So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ
前の10件 | -

そのうち・・・ [サッカー]

こんばんわ。

父さんです。


土曜日の練習(紅白戦)に向けて、ホイッスル買いました。

とりあえず・・・なので、一番安いヤツを・・・。


でも、どうしても欲しいヤツは5000円します。

前回の練習時に借りたホイッスルはこれでしたので、一時期はコイツを買う気満々でしたが、1800円出す気になれず・・・


ま・・・試しに「音を聴く」ボタンを押下してみてください。

音色の違いが分かりますよ!(笑)



でも、今メールが来ました。





練習試合だそうです。



他流試合での主審は無理です。


頑張って、副審ですな・・・

ピザ(580円) [サッカー]

おはようございます。

明日は午後から子供の練習試合で遠征となりました。


正直・・・面倒くさい・・・

(笑)

でも、子供いわく


「パパに観に来て欲しい・・・いつもよりがんばるから・・・・




ま・・・仕方がありませんね・・・・





でも、電車移動ですよ・・・・・



故に今日は前夜祭・・・


(笑)

サッカー代表 [サッカー]

はい!

カピバラ父さんです!!!

お父さんサッカーが、今日の14:00からありました


暑かったですねぇ~・・・・



溶解するかと思うぐらい汗が吹き出てしまいました

(笑)


でも・・・・

へたくそでも・・・・。


やっぱり楽しいです!!!





仲間を誘って、2人で終了した15:40から近くの公園で乾杯!







17:00まで500ml×3本行っちゃいました!






新しいスパイクだったので、足に・・・・・・・・豆を作っちゃいましたけど・・・(笑)





でも、本当に楽しいですね!



11月3日は同じ市内の別の地域のお父さんチームと対抗戦だそうです





あぁ・・・・ユニフォーム作っちゃおうかなぁ~・・・・・・・。







そうそう!




チェルシーのレプリカが昨年度分をコンプしました!
アウェイ<黒&黄ストライプ>とサード<白&黒ストライプ>が2100円でした


残りは今年度のサード(緑&黒ストライプ)のみ!!!



あぁ・・・・・・


週末は土日しかないのに・・・・


レプリカシャツが16枚もあるんですけど・・・

サッカー代表 [サッカー]

はい!

カピバラ父さんです!!!

お父さんサッカーが、今日の14:00からありました


暑かったですねぇ~・・・・



溶解するかと思うぐらい汗が吹き出てしまいました

(笑)


でも・・・・

へたくそでも・・・・。


やっぱり楽しいです!!!





仲間を誘って、2人で終了した15:40から近くの公園で乾杯!







17:00まで500ml×3本行っちゃいました!






新しいスパイクだったので、足に・・・・・・・・豆を作っちゃいましたけど・・・(笑)





でも、本当に楽しいですね!



11月3日は同じ市内の別の地域のお父さんチームと対抗戦だそうです





あぁ・・・・ユニフォーム作っちゃおうかなぁ~・・・・・・・。







そうそう!




チェルシーのレプリカが昨年度分をコンプしました!
アウェイ<黒&黄ストライプ>とサード<白&黒ストライプ>が2100円でした


残りは今年度のサード(緑&黒ストライプ)のみ!!!



あぁ・・・・・・


週末は土日しかないのに・・・・


レプリカシャツが16枚もあるんですけど・・・

スローイン [サッカー]

こんばんわ。

カピバラ父さんです


本日とっても体が「筋肉痛」でした・・・


「どういうことやねん?」



と悩んで・・・・気が付きました。




昨日の子供サッカー練習時に、暇をもてあましたお父さん二人が、スローイン遠投コンテストをし始めました。




ぶっちゃけ。










何の意味もありません。







だって、お父さんのサッカーではボールがラインアウトした際は「スローイン(サイドラインからボールを両手で頭の上を通過させて投げ入れて再スタートする)」ではなく、「キックイン(サイドラインからの蹴り入れで再スタートする)」を行います。




そうです。






スローインの遠投は





使い道が無いんです。。。



バカなお父さん二人ですね。





そうです。



その一人はわたしです(笑)







故に・・・・






腹筋 & 背筋 & 腕 & 首





ギシギシしてます・・・




まぁ・・・鍛えたってことで・・・(笑)

スローイン [サッカー]

こんばんわ。

カピバラ父さんです


本日とっても体が「筋肉痛」でした・・・


「どういうことやねん?」



と悩んで・・・・気が付きました。




昨日の子供サッカー練習時に、暇をもてあましたお父さん二人が、スローイン遠投コンテストをし始めました。




ぶっちゃけ。










何の意味もありません。







だって、お父さんのサッカーではボールがラインアウトした際は「スローイン(サイドラインからボールを両手で頭の上を通過させて投げ入れて再スタートする)」ではなく、「キックイン(サイドラインからの蹴り入れで再スタートする)」を行います。




そうです。






スローインの遠投は





使い道が無いんです。。。



バカなお父さん二人ですね。





そうです。



その一人はわたしです(笑)







故に・・・・






腹筋 & 背筋 & 腕 & 首





ギシギシしてます・・・




まぁ・・・鍛えたってことで・・・(笑)

再掲載 [サッカー]

おはようございます

こちら地元は曇り空。。。。


午後から子供の練習試合で審判予定です。



雨・・・降んないかな・・・・(笑)




そんなわけで、あるサッカー関連の過去の記事について写真を再掲載しました。


気付いたらコメントください(笑)

再掲載 [サッカー]

おはようございます

こちら地元は曇り空。。。。


午後から子供の練習試合で審判予定です。



雨・・・降んないかな・・・・(笑)




そんなわけで、あるサッカー関連の過去の記事について写真を再掲載しました。


気付いたらコメントください(笑)

元日本代表 [サッカー]

こんなツーショットを公開です。

この方誰だか分かりますかね?(笑)






















実はこの写真・・・



内緒ですが、私の顔が写っていない状態でとある誌面に掲載されています(笑)

元日本代表 [サッカー]

こんなツーショットを公開です。

この方誰だか分かりますかね?(笑)






















実はこの写真・・・



内緒ですが、私の顔が写っていない状態でとある誌面に掲載されています(笑)
前の10件 | - サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。