So-net無料ブログ作成
検索選択
チェルシー ブログトップ
前の10件 | -

イングランドプレミアリーグ第38節(最終戦:後半報告)【チェルシー vs ウィガン】 [チェルシー]

プレミアリーグ年間最多チーム得点:97点に前半戦で並びました。
また、現在26ゴール中のFW「ドログバ」選手が
この最終戦で得点すれば、同点で並ぶ
マンチェスターUのルーニーを引き離します。


後半  9分:チェルシー(カルー)追加点
     (チェルシー:3点 vs 0点:ウィガン)
後半 11分:チェルシー(アネルカ)追加点
     (チェルシー:4点 vs 0点:ウィガン)
後半 13分:チェルシー選手交代
 ・カルー ⇒ Jコール
 ・イバノビッチ ⇒ ベレッチ
後半 18分:チェルシー(ドログバ)追加点 ⇒ 物凄いゴール技です。
     (チェルシー:5点 vs 0点:ウィガン)
前半 22分:ペナルティエリア内にてAコールを倒したウィガンに対しペナルティ。
      ⇒ チェルシー(ドログバ)FKにて追加点
     (チェルシー:6点 vs 0点:ウィガン)
※ドログバこの時点で28点(得点王)
後半 24分:チェルシー選手交代
 ・バラック ⇒ マティッチ
後半 26分:ウィガン選手交代
 ・ディアメ ⇒ シャルマー
後半 34分:チェルシー(ドログバ)追加点
     (チェルシー:7点 vs 0点:ウィガン)
※ドログバこの時点で29点(得点王
 ⇒Wルーニーが同時進行中の別試合で交代したため、得点王確定。
後半 36分:ウィガン選手交代
 ・ロダリェガ ⇒ モーゼス
後半 45分:チェルシー(Aコール)追加点
     (チェルシー:8点 vs 0点:ウィガン)

ロスタイム:2分

終了!


チェルシー 4シーズンぶりの優勝!



ヤッタネーーーー!!!!



イングランドプレミアリーグ第38節(最終戦:後半報告)【チェルシー vs ウィガン】 [チェルシー]

プレミアリーグ年間最多チーム得点:97点に前半戦で並びました。
また、現在26ゴール中のFW「ドログバ」選手が
この最終戦で得点すれば、同点で並ぶ
マンチェスターUのルーニーを引き離します。


後半  9分:チェルシー(カルー)追加点
     (チェルシー:3点 vs 0点:ウィガン)
後半 11分:チェルシー(アネルカ)追加点
     (チェルシー:4点 vs 0点:ウィガン)
後半 13分:チェルシー選手交代
 ・カルー ⇒ Jコール
 ・イバノビッチ ⇒ ベレッチ
後半 18分:チェルシー(ドログバ)追加点 ⇒ 物凄いゴール技です。
     (チェルシー:5点 vs 0点:ウィガン)
前半 22分:ペナルティエリア内にてAコールを倒したウィガンに対しペナルティ。
      ⇒ チェルシー(ドログバ)FKにて追加点
     (チェルシー:6点 vs 0点:ウィガン)
※ドログバこの時点で28点(得点王)
後半 24分:チェルシー選手交代
 ・バラック ⇒ マティッチ
後半 26分:ウィガン選手交代
 ・ディアメ ⇒ シャルマー
後半 34分:チェルシー(ドログバ)追加点
     (チェルシー:7点 vs 0点:ウィガン)
※ドログバこの時点で29点(得点王
 ⇒Wルーニーが同時進行中の別試合で交代したため、得点王確定。
後半 36分:ウィガン選手交代
 ・ロダリェガ ⇒ モーゼス
後半 45分:チェルシー(Aコール)追加点
     (チェルシー:8点 vs 0点:ウィガン)

ロスタイム:2分

終了!


チェルシー 4シーズンぶりの優勝!



ヤッタネーーーー!!!!



イングランドプレミアリーグ第38節(最終戦:前半報告)【チェルシー vs ウィガン】 [チェルシー]

今回の試合は、チェルシーが勝利で優勝。
しかし、チェルシーが引き分け以下で
マンチェスターUが同時進行中の試合で
勝利した場合、マンチェスターUの逆転優勝。
という状況です。


前半  6分:チェルシー(アネルカ)先制点
     (チェルシー:1点 vs 0点:ウィガン)
前半 31分:ペナルティエリア内にてランパードのユニフォームを掴み引き倒して一発退場。
      ⇒ ウィガン(コールドウェル)退場
      ⇒ チェルシー(ランパード)FKにて追加点
     (チェルシー:2点 vs 0点:ウィガン)

ロスタイム:2分 ⇒ そのまま終了。


前半終了です。
(0:50)

イングランドプレミアリーグ第38節(最終戦:前半報告)【チェルシー vs ウィガン】 [チェルシー]

今回の試合は、チェルシーが勝利で優勝。
しかし、チェルシーが引き分け以下で
マンチェスターUが同時進行中の試合で
勝利した場合、マンチェスターUの逆転優勝。
という状況です。


前半  6分:チェルシー(アネルカ)先制点
     (チェルシー:1点 vs 0点:ウィガン)
前半 31分:ペナルティエリア内にてランパードのユニフォームを掴み引き倒して一発退場。
      ⇒ ウィガン(コールドウェル)退場
      ⇒ チェルシー(ランパード)FKにて追加点
     (チェルシー:2点 vs 0点:ウィガン)

ロスタイム:2分 ⇒ そのまま終了。


前半終了です。
(0:50)

Youtube(CHELSEA)&チェルシー弾 [チェルシー]

こんばんわ。

ショップで聞いたスパイク手入れ方法を実践し、夜中にミンクオイルをスパイクに塗り伸ばしている


カピバラ父さんです。


夜な夜なミンクオイルを薄く塗り伸ばす・・・








夜な夜なろうそくの蝋を舐めまくる「化け猫」みたい・・・。



wwwwwwww


・・・毎日は塗らないですよ(笑)




さて、私の【YOU TUBE】アクセス数も好評なので、今回も最新版の試合ハイライトをUPしました!


バンクーバーオリンピックの影響で3月までプレミアリーグの放送は無いそうなので楽しみがなくなっちゃいました・・・・


でも、日本代表の試合観るよりは、全然面白い試合しますよ!
(日本代表は、試合前にプレミアリーグの試合を観たといいます・・・生かされていませんが・・・)



ちなみに、【チェルシー弾】というweb知ってますか?

知らないですよね

チェルシーファンにはとっても充実した素晴らしいサイトです

私も投稿し、ありがたいレスをもらいました


うれぴ!


これからも頑張ってチェルシー応援しようっと!

Youtube(CHELSEA)&チェルシー弾 [チェルシー]

こんばんわ。

ショップで聞いたスパイク手入れ方法を実践し、夜中にミンクオイルをスパイクに塗り伸ばしている


カピバラ父さんです。


夜な夜なミンクオイルを薄く塗り伸ばす・・・








夜な夜なろうそくの蝋を舐めまくる「化け猫」みたい・・・。



wwwwwwww


・・・毎日は塗らないですよ(笑)




さて、私の【YOU TUBE】アクセス数も好評なので、今回も最新版の試合ハイライトをUPしました!


バンクーバーオリンピックの影響で3月までプレミアリーグの放送は無いそうなので楽しみがなくなっちゃいました・・・・


でも、日本代表の試合観るよりは、全然面白い試合しますよ!
(日本代表は、試合前にプレミアリーグの試合を観たといいます・・・生かされていませんが・・・)



ちなみに、【チェルシー弾】というweb知ってますか?

知らないですよね

チェルシーファンにはとっても充実した素晴らしいサイトです

私も投稿し、ありがたいレスをもらいました


うれぴ!


これからも頑張ってチェルシー応援しようっと!

火の車 [チェルシー]

こんにちわ。

カピバラ父さんです。

今日は検査のため、午後半日年休です


さて、先日こんなの買いました。



「チェルシーブレスレット」です。

定価:1300円の品ですが、

ロンドンスポーツで・・・・・・・





360円


(笑)


私のしょぼい腕時計の文字盤と同じ「ブルー」です。



しかし、財布の中身は火の車。




そういえば、イングランド代表で「チェルシー」の闘将こと「ジョン・テリー」が元同僚(チェルシー)の奥様と4ヶ月の不倫関係であったらしく、火の車のようです。



本気じゃないなら・・・って気も・・・・。


イヤイヤ・・・・・

いけませんな。







「隣の芝生は青く見える」・・・ものですからね・・・


まぁ・・・・不倫を肯定しませんが・・・・倫理上まずいですよね。

不倫は・・・。



でも、同僚の奥様ってぇ~のは・・・・紳士の国の「イングランド人」としては疑問ですね・・・。


まぁ、ワールドカップのこの年に中途半端に代表辞退や主将辞任などせず、スポーツマンらしく、プレイでこの件の清算(ケジメ)をキッチリして欲しいですね。

【火の車】というよりは、【火だるま】ですね・・・



※左が当人の「ジョン・テリー(主将)」で右が「フランク・ランパード(副将)」

火の車 [チェルシー]

こんにちわ。

カピバラ父さんです。

今日は検査のため、午後半日年休です


さて、先日こんなの買いました。



「チェルシーブレスレット」です。

定価:1300円の品ですが、

ロンドンスポーツで・・・・・・・





360円


(笑)


私のしょぼい腕時計の文字盤と同じ「ブルー」です。



しかし、財布の中身は火の車。




そういえば、イングランド代表で「チェルシー」の闘将こと「ジョン・テリー」が元同僚(チェルシー)の奥様と4ヶ月の不倫関係であったらしく、火の車のようです。



本気じゃないなら・・・って気も・・・・。


イヤイヤ・・・・・

いけませんな。







「隣の芝生は青く見える」・・・ものですからね・・・


まぁ・・・・不倫を肯定しませんが・・・・倫理上まずいですよね。

不倫は・・・。



でも、同僚の奥様ってぇ~のは・・・・紳士の国の「イングランド人」としては疑問ですね・・・。


まぁ、ワールドカップのこの年に中途半端に代表辞退や主将辞任などせず、スポーツマンらしく、プレイでこの件の清算(ケジメ)をキッチリして欲しいですね。

【火の車】というよりは、【火だるま】ですね・・・



※左が当人の「ジョン・テリー(主将)」で右が「フランク・ランパード(副将)」

買い納め [チェルシー]

今年6月からはじめたサッカーにより、

この1年で本当にサッカーグッズが増えました。

カピバラ父さんです


最後に購入したのがこの「チェルシーキーホルダー」。

輸入品で1000円です



たっかーーーーーーーーっい!!!!



でも、翌日にお店に行ったら「売り切れ」でした。


買っといて良かった


売り切れると、欲しくなるもんですもんね(笑)


これで、今年はおしまい!


来年は少し買い控えないと・・・・・・


でも、「女」「博打」にはお金使わないし、「酒」も数千円。


このぐらいの楽しみがあっても・・・・・ねぇ?

(笑)

買い納め [チェルシー]

今年6月からはじめたサッカーにより、

この1年で本当にサッカーグッズが増えました。

カピバラ父さんです


最後に購入したのがこの「チェルシーキーホルダー」。

輸入品で1000円です



たっかーーーーーーーーっい!!!!



でも、翌日にお店に行ったら「売り切れ」でした。


買っといて良かった


売り切れると、欲しくなるもんですもんね(笑)


これで、今年はおしまい!


来年は少し買い控えないと・・・・・・


でも、「女」「博打」にはお金使わないし、「酒」も数千円。


このぐらいの楽しみがあっても・・・・・ねぇ?

(笑)
前の10件 | - チェルシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。