So-net無料ブログ作成
検索選択
ヴェルファイア ブログトップ
前の10件 | -

ポジション変更(ここから話が) [ヴェルファイア]

こんばんわ。

カピバラ父さんです。


いやいや・・・・・・・・・・忙しい。



でも・・・・・・充実野菜



じゃ無かった。



充実人生中(笑)



お話したい内容が以下の

①ポジション変更
②ひさびさもんじゃ
③ついに昇格
④初蹴りは子供だけじゃないんだよ
⑤大台へ・・・
⑥福の中身は・・・
⑦まえやく
⑧イクスピアリでいただきました
⑨さくらのオヤジ祝い
⑩やるぞ!
⑪40年のラブレター


どうしましょ・・・

11個もお伝えしたい話しがあります



では、まず①

「ポジション変更」から・・・

以前お話した愛車ヴェルファイアのポジションを「LED化」しましたぁ~!!!


パチパチパチ・・・・・


まずは、変更前がこれ





そしてこいつ

を変更しました。

そんなに難しくなく、本当に簡単です。

LEDの向きがあるようなので、必ず交換した際は点灯確認してから元に戻しましょう!





色が統一されて非常にいい感じになりました。

個人的にはGoooooooooooooood

ポジション変更(ここから話が) [ヴェルファイア]

こんばんわ。

カピバラ父さんです。


いやいや・・・・・・・・・・忙しい。



でも・・・・・・充実野菜



じゃ無かった。



充実人生中(笑)



お話したい内容が以下の

①ポジション変更
②ひさびさもんじゃ
③ついに昇格
④初蹴りは子供だけじゃないんだよ
⑤大台へ・・・
⑥福の中身は・・・
⑦まえやく
⑧イクスピアリでいただきました
⑨さくらのオヤジ祝い
⑩やるぞ!
⑪40年のラブレター


どうしましょ・・・

11個もお伝えしたい話しがあります



では、まず①

「ポジション変更」から・・・

以前お話した愛車ヴェルファイアのポジションを「LED化」しましたぁ~!!!


パチパチパチ・・・・・


まずは、変更前がこれ





そしてこいつ

を変更しました。

そんなに難しくなく、本当に簡単です。

LEDの向きがあるようなので、必ず交換した際は点灯確認してから元に戻しましょう!





色が統一されて非常にいい感じになりました。

個人的にはGoooooooooooooood

レッドヴェルファイア [ヴェルファイア]

こんにちわ

カピバラ父さんです


参りました・・・。


やめときゃいいのに、営業途中にオートバックスに立ち寄り





買ってしまいました・・・


【LEDポジションランプ


セールで2980円だったので、勢いで買ってしまいました


ネットでポチればもっと安く入手可能ですが、補償問題を考えると一応全国チェーンにて購入しようかと・・・。



そうです。

この週末三連休で愛車ヴェルファイアを久々に弄ろうかと・・・。


ポジションランプを「LED」化することにしました。

ヘッドライトが「HID」で白いのに、ポジションランプが「アンバー電球色)」なんで、なんかイヤだったんです。


弟もアスリートをLED化してます。

金にモノをいわせて、ナンバー灯まで・・・。


くっそーーーー(笑)



LEDの装着完了報告は・・・

ベットで・・・・報告


しますね。

耳元で囁くように・・・・






このおじさん! セクハラよーーーーーーっ!!!!!!!!!




あっ・・・・・・・・




違った・・・




別途報告


しますね。




しかし「UQ Wimax」はイマイチですな。


上越新幹線乗車中も
繋がって・・・切れて・・・繋がって・・・切れて

を30分間。



結局・・・何も出来ず、ネットブックの電池のみ消費という状況。



明日返却だけど、正月を挟んだこの2週間、ほとんど使えなかったなぁ~・・・。



と、言いながら在来線にて「UQ」でブログUPしている父さんなのです。



山手線内は最高の接続環境。


2~3周しちゃおうかという誘惑に駆られてしまうほどッス






あっーーーーーーーーーー・・・・・・・・・

そうだっ!!!!!


急に思い出した!!!!




おれ


今年


前厄だ・・・・・・






だから、正月早々に無駄遣いが激しいのか・・・・。


関係ないね・・・(笑)


といっても、年末年始合わせて1万円ちょっとしか使っていないですけどね・・・。


営業で外に出る時以外は昼飯抜いて、趣味への資本投資に奔走しているから・・・・・

債務超過にならないように程ほどに買い物楽しみます

レッドヴェルファイア [ヴェルファイア]

こんにちわ

カピバラ父さんです


参りました・・・。


やめときゃいいのに、営業途中にオートバックスに立ち寄り





買ってしまいました・・・


【LEDポジションランプ


セールで2980円だったので、勢いで買ってしまいました


ネットでポチればもっと安く入手可能ですが、補償問題を考えると一応全国チェーンにて購入しようかと・・・。



そうです。

この週末三連休で愛車ヴェルファイアを久々に弄ろうかと・・・。


ポジションランプを「LED」化することにしました。

ヘッドライトが「HID」で白いのに、ポジションランプが「アンバー電球色)」なんで、なんかイヤだったんです。


弟もアスリートをLED化してます。

金にモノをいわせて、ナンバー灯まで・・・。


くっそーーーー(笑)



LEDの装着完了報告は・・・

ベットで・・・・報告


しますね。

耳元で囁くように・・・・






このおじさん! セクハラよーーーーーーっ!!!!!!!!!




あっ・・・・・・・・




違った・・・




別途報告


しますね。




しかし「UQ Wimax」はイマイチですな。


上越新幹線乗車中も
繋がって・・・切れて・・・繋がって・・・切れて

を30分間。



結局・・・何も出来ず、ネットブックの電池のみ消費という状況。



明日返却だけど、正月を挟んだこの2週間、ほとんど使えなかったなぁ~・・・。



と、言いながら在来線にて「UQ」でブログUPしている父さんなのです。



山手線内は最高の接続環境。


2~3周しちゃおうかという誘惑に駆られてしまうほどッス






あっーーーーーーーーーー・・・・・・・・・

そうだっ!!!!!


急に思い出した!!!!




おれ


今年


前厄だ・・・・・・






だから、正月早々に無駄遣いが激しいのか・・・・。


関係ないね・・・(笑)


といっても、年末年始合わせて1万円ちょっとしか使っていないですけどね・・・。


営業で外に出る時以外は昼飯抜いて、趣味への資本投資に奔走しているから・・・・・

債務超過にならないように程ほどに買い物楽しみます

ヴェル兄弟 [ヴェルファイア]

sakana-F01Aさーーーーーん。

やっと撮影完了です。


やはり・・・・・・ディティールが・・・・





そもそも色がシルバーだし、グレードも違いますけどね

ヴェル兄弟 [ヴェルファイア]

sakana-F01Aさーーーーーん。

やっと撮影完了です。


やはり・・・・・・ディティールが・・・・





そもそも色がシルバーだし、グレードも違いますけどね

【ヴェルファイア】アイラインフィルム [ヴェルファイア]

ヴェル

「ファイアーーーーーーーーーーーっ!!!!!」


「大仁多 厚」です。

「我が家」ではありません。







こんばんわ
カピバラ父さんです。

前々から探しておりました「シルクブレイズ」の
【アイラインフィルム】です。


前回の「フリップダウンモニター」で貯まっていた「オートバックス」のポイントでGET!!!

約2000円。

これ↓が


こうなります↓


アイライン」というだけに、ライト(目)の下にオレンジのラインが入っています。

これを「高い」と思うか・・・「安い」と思うか・・・


結構「ヴェルファイア」には最近よく遭遇するようになってきたので、
ちょいとしたイメチェンには最適


うん

ヨーロピア~ン!
(個人的な感想)


で、気が付いたんだけど、このアイラインフィルム・・・・・・・


「VerⅡ」が出てる・・・

【ヴェルファイア】アイラインフィルム [ヴェルファイア]

ヴェル

「ファイアーーーーーーーーーーーっ!!!!!」


「大仁多 厚」です。

「我が家」ではありません。







こんばんわ
カピバラ父さんです。

前々から探しておりました「シルクブレイズ」の
【アイラインフィルム】です。


前回の「フリップダウンモニター」で貯まっていた「オートバックス」のポイントでGET!!!

約2000円。

これ↓が


こうなります↓


アイライン」というだけに、ライト(目)の下にオレンジのラインが入っています。

これを「高い」と思うか・・・「安い」と思うか・・・


結構「ヴェルファイア」には最近よく遭遇するようになってきたので、
ちょいとしたイメチェンには最適


うん

ヨーロピア~ン!
(個人的な感想)


で、気が付いたんだけど、このアイラインフィルム・・・・・・・


「VerⅡ」が出てる・・・

【ヴェルファイア】フリップダウンモニター [ヴェルファイア]

せっかく広くなった車内。

楽しむ空間に大事なモノとこだわり続けた商品です。

この天井に・・・




ALPINEの10.5インチフリップダウンモニターを・・・


ソーーーーーチャーーーーック

・・・で、こんなんなりました




地デジ&DVDで子供達も大喜び

ヴェルファイアは横揺れも少なく、テレビを観ていても「乗り物酔い」をすることなく、非常に喜んでいます。

背もたれを倒し、肘掛とオットマンを出し、ほぼスーパーリクライニング状態

映画館より観やすいと大好評。



私も



後ろに座りたい

【ヴェルファイア】フリップダウンモニター [ヴェルファイア]

せっかく広くなった車内。

楽しむ空間に大事なモノとこだわり続けた商品です。

この天井に・・・




ALPINEの10.5インチフリップダウンモニターを・・・


ソーーーーーチャーーーーック

・・・で、こんなんなりました




地デジ&DVDで子供達も大喜び

ヴェルファイアは横揺れも少なく、テレビを観ていても「乗り物酔い」をすることなく、非常に喜んでいます。

背もたれを倒し、肘掛とオットマンを出し、ほぼスーパーリクライニング状態

映画館より観やすいと大好評。



私も



後ろに座りたい
前の10件 | - ヴェルファイア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。