So-net無料ブログ作成
パソコン ブログトップ
前の10件 | -

有休 [パソコン]

こんばんわ。

サカピバラ 郁恵です。




ちゅーぅーちゅーちゅー 夏のぉーお嬢ぉーさぁーんーーー



ただの悪ふざけです



すいません。
嘘です。



さて、このタイトル。


カピバラ父さんマニアならおなじみのタイトル。


有給休暇をとるわけではありません。



UQ-WIMAXをまたまたトライアルで借りてしまいました。

今度のGWは5/2より妻の実家に帰省します。



その際に果たして接続は出来る環境になったのか?


そして、電波は安定しているのか?


また、通信速度は速いのか!?


父さんは、帰省した際に「御殿場プレミアムアウトレット」で母さんに何かかってもらえるのか?!








最後のは、UQ-WIMAXとは関係ないですけどね・・・


どちらにしても、残尿しまくりのこの老体・・・


じゃなかった。



残業しまくりのこの体・・・

もう、心身共にガタガタです。


とりあえず休みを挟んで、30日の最終日。

仕事頑張るしかないね!



明日は「お父さんサッカーの学年対抗リーグ戦」ユニフォームも揃えたし、準備は万全!


でも・・・ここ数日の平均睡眠時間が4~5時間程度の寝不足状態で怪我しなきゃいいなぁ~



明日は晴れたらいいな


TDSの回顧録は、帰宅した後にでもUPしますね!


今は電車での投稿で~す!

できる、サラリーマンっぽくね?
(でも、やっていることはPL<爆笑>)

有休 [パソコン]

こんばんわ。

サカピバラ 郁恵です。




ちゅーぅーちゅーちゅー 夏のぉーお嬢ぉーさぁーんーーー



ただの悪ふざけです



すいません。
嘘です。



さて、このタイトル。


カピバラ父さんマニアならおなじみのタイトル。


有給休暇をとるわけではありません。



UQ-WIMAXをまたまたトライアルで借りてしまいました。

今度のGWは5/2より妻の実家に帰省します。



その際に果たして接続は出来る環境になったのか?


そして、電波は安定しているのか?


また、通信速度は速いのか!?


父さんは、帰省した際に「御殿場プレミアムアウトレット」で母さんに何かかってもらえるのか?!








最後のは、UQ-WIMAXとは関係ないですけどね・・・


どちらにしても、残尿しまくりのこの老体・・・


じゃなかった。



残業しまくりのこの体・・・

もう、心身共にガタガタです。


とりあえず休みを挟んで、30日の最終日。

仕事頑張るしかないね!



明日は「お父さんサッカーの学年対抗リーグ戦」ユニフォームも揃えたし、準備は万全!


でも・・・ここ数日の平均睡眠時間が4~5時間程度の寝不足状態で怪我しなきゃいいなぁ~



明日は晴れたらいいな


TDSの回顧録は、帰宅した後にでもUPしますね!


今は電車での投稿で~す!

できる、サラリーマンっぽくね?
(でも、やっていることはPL<爆笑>)

直ったらしい [パソコン]

こんにちわ

父さんです。

雨っすねぇ~・・・・


前にご報告しました営業途中に立ち寄る「マクドナルド」の「無線LAN」ですが、どうやら直ったようです

今日は元気に「バリ3」です。









最近「バリ3」って聞かないな・・・・。


もう・・・死語っすかね・・・


コーヒーとマックチキンでランチタイム



故に、今日は久々にログ友さんの記事周りをさせていただきました


「人に歴史あり」


あらためて、みなさん色々な毎日をお過ごしなんですね


人の日記を読ませてもらっているようで、楽しいですね


ありがとうございます

直ったらしい [パソコン]

こんにちわ

父さんです。

雨っすねぇ~・・・・


前にご報告しました営業途中に立ち寄る「マクドナルド」の「無線LAN」ですが、どうやら直ったようです

今日は元気に「バリ3」です。









最近「バリ3」って聞かないな・・・・。


もう・・・死語っすかね・・・


コーヒーとマックチキンでランチタイム



故に、今日は久々にログ友さんの記事周りをさせていただきました


「人に歴史あり」


あらためて、みなさん色々な毎日をお過ごしなんですね


人の日記を読ませてもらっているようで、楽しいですね


ありがとうございます

UQ報告 [パソコン]

こんにちわ。

カピバラ父さんです。


【UQwimax】


山手線沿線内は非常に快適です


東京駅は問題ないですね。


現在停車中の京葉線何よりPCにてUPです!


ちょっとできそうなサラリーマン風

(笑)



じゃありません?

UQ報告 [パソコン]

こんにちわ。

カピバラ父さんです。


【UQwimax】


山手線沿線内は非常に快適です


東京駅は問題ないですね。


現在停車中の京葉線何よりPCにてUPです!


ちょっとできそうなサラリーマン風

(笑)



じゃありません?

有休で、わい・・・マックスやねん! [パソコン]

はい。


わたくし、関東生まれ


明確に言いましょう!




千葉生まれの千葉育ち。


カピバラ父さんです。





『有休』とってます。



『わたし(わい)』。



そして、気分は『マックス』最高!!!!





はい。




私の記事に慣れてらっしゃる方は
そろそろ気づき始める時間です。




『有休』『わたし(わい)』『マックス』


『有休わいマックス』







『UQ WiMAX』


借りてきましたぁ~!!!!






本日、サッカーから帰宅し次第、


かあさん

「母さん歯医者へ行く・・・の巻」

と言い出す。




「いってらっしゃーーーい!」


と送り出すも、



「床にワックスかけといて!」



と依頼される。




・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・・。



カブトムシが一向に予定の成虫が顔を出さないので、この予定の無い土日にお掃除をしようと思っていたのに・・・・・



じゃあ・・・両方やるか!!!!


と、頑張りました。



10:00に帰宅して

「カブトムシ」と「ワックスがけ」終わったの14:00。



朝から「ご褒美のアイス」だけっすよぉ~・・・・。




8:00から6時間働きっぱなし。





つかれちゃったっす。

で、お出かけすることになりました。



「ららぽーと東京ベイ(船橋)」


出かける前に設定した「UQ WiMAX」を持ち出し・・・



セット!!!






GO!!!!!














ダメだこりゃ!!!

(by 長介)



【注意】
本製品はUSBコネクタに挿すだけで「プログラム」がダウンロードされるのですが、この試供品(お試し期間)は「CD-ROM」でネット接続ソフトをダウンロードさせます。
私の場合、昨日会社近くのビックカメラさんで借りたのですが、ネットブックのためにCD(DVD)ドライブなし。
帰宅途中、「PC」も「WiMAX端末」もあるのに、結局何もできませんでした。

その上、地元近辺は予想通り今のところ、【どこでもつながりません】

借りたその日も日数に入るので、借りた日から使用したい人はお店にネットブックとドライブを持参して行ってね!

つながった時はその使用感をお伝えしますよーーー!

有休で、わい・・・マックスやねん! [パソコン]

はい。


わたくし、関東生まれ


明確に言いましょう!




千葉生まれの千葉育ち。


カピバラ父さんです。





『有休』とってます。



『わたし(わい)』。



そして、気分は『マックス』最高!!!!





はい。




私の記事に慣れてらっしゃる方は
そろそろ気づき始める時間です。




『有休』『わたし(わい)』『マックス』


『有休わいマックス』







『UQ WiMAX』


借りてきましたぁ~!!!!






本日、サッカーから帰宅し次第、


かあさん

「母さん歯医者へ行く・・・の巻」

と言い出す。




「いってらっしゃーーーい!」


と送り出すも、



「床にワックスかけといて!」



と依頼される。




・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・・。



カブトムシが一向に予定の成虫が顔を出さないので、この予定の無い土日にお掃除をしようと思っていたのに・・・・・



じゃあ・・・両方やるか!!!!


と、頑張りました。



10:00に帰宅して

「カブトムシ」と「ワックスがけ」終わったの14:00。



朝から「ご褒美のアイス」だけっすよぉ~・・・・。




8:00から6時間働きっぱなし。





つかれちゃったっす。

で、お出かけすることになりました。



「ららぽーと東京ベイ(船橋)」


出かける前に設定した「UQ WiMAX」を持ち出し・・・



セット!!!






GO!!!!!














ダメだこりゃ!!!

(by 長介)



【注意】
本製品はUSBコネクタに挿すだけで「プログラム」がダウンロードされるのですが、この試供品(お試し期間)は「CD-ROM」でネット接続ソフトをダウンロードさせます。
私の場合、昨日会社近くのビックカメラさんで借りたのですが、ネットブックのためにCD(DVD)ドライブなし。
帰宅途中、「PC」も「WiMAX端末」もあるのに、結局何もできませんでした。

その上、地元近辺は予想通り今のところ、【どこでもつながりません】

借りたその日も日数に入るので、借りた日から使用したい人はお店にネットブックとドライブを持参して行ってね!

つながった時はその使用感をお伝えしますよーーー!

有給 [パソコン]

そうです。
来週一週間夏休み予定の~!!!!


カピバラ道三です。



一生~一緒にいてくれやーーーー








さて、最近気になるもの



「UQ WiMAX」


宣伝いっぱいやってますよね


月額定額(約4000~4500円)でつなぎ放題の無線LANサービスです。


その中でも現在キャンペーンでやっている
「Try WiMAX」
お客様のご自宅や活動エリアにおいて、UQ WiMAXのパフォーマンスやサービスエリアをご確認いただくために、15日間無料でWiMAX搭載機器を貸し出すサービスです。

これ、よくないですか?

一度借りちゃうと、90日間同サービスは利用できないらしいので、9月になってからのほうがいいかなぁ~・・・。


web申し込みだけじゃなく、ヤマダ電機さんやビックカメラ等の店頭にて申し込みも受け付けており、その場で持ち帰れるらしいです。



でも、何よりも一番の問題点があるんです。



・カピバラ家自宅
・母さん実家
・父さん実家

この三箇所





現在(2009年8月時点)カバーしてません。


(笑)






9月から順次拡大して行く予定みたいですね。



じゃぁ、借りてどうすんだよっ!

みたいな・・・。





webで調べていくと、まだまだパフォーマンスは高くないようですが、正直気になっちゃってます。


来週は【有給】で一週間妻の実家。


実家でネットにつなげることができれば、いつでもPLできるんですけどねぇ~!



会社は休みじゃないから、携帯電話はつながりっぱなしだけど・・・




この土曜、日曜は母さんと二人っきり。



何してよう・・・・


とりあえず、一人でサッカー行ってこようかな。。。。。

有給 [パソコン]

そうです。
来週一週間夏休み予定の~!!!!


カピバラ道三です。



一生~一緒にいてくれやーーーー








さて、最近気になるもの



「UQ WiMAX」


宣伝いっぱいやってますよね


月額定額(約4000~4500円)でつなぎ放題の無線LANサービスです。


その中でも現在キャンペーンでやっている
「Try WiMAX」
お客様のご自宅や活動エリアにおいて、UQ WiMAXのパフォーマンスやサービスエリアをご確認いただくために、15日間無料でWiMAX搭載機器を貸し出すサービスです。

これ、よくないですか?

一度借りちゃうと、90日間同サービスは利用できないらしいので、9月になってからのほうがいいかなぁ~・・・。


web申し込みだけじゃなく、ヤマダ電機さんやビックカメラ等の店頭にて申し込みも受け付けており、その場で持ち帰れるらしいです。



でも、何よりも一番の問題点があるんです。



・カピバラ家自宅
・母さん実家
・父さん実家

この三箇所





現在(2009年8月時点)カバーしてません。


(笑)






9月から順次拡大して行く予定みたいですね。



じゃぁ、借りてどうすんだよっ!

みたいな・・・。





webで調べていくと、まだまだパフォーマンスは高くないようですが、正直気になっちゃってます。


来週は【有給】で一週間妻の実家。


実家でネットにつなげることができれば、いつでもPLできるんですけどねぇ~!



会社は休みじゃないから、携帯電話はつながりっぱなしだけど・・・




この土曜、日曜は母さんと二人っきり。



何してよう・・・・


とりあえず、一人でサッカー行ってこようかな。。。。。
前の10件 | - パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。