So-net無料ブログ作成
仕事/仲間 ブログトップ
前の10件 | -

仕事してない [仕事/仲間]

こんにちわ

父さんです

何だかんだで週を折り返した「木曜日」


2日前とはうって変わってすっごくいい天気っすね



今日は営業の日です


しかし、今日はいつもと違って新幹線ではなく、時間に余裕があったため普通電車で現地へ・・・・・・・。







そんな時に限って・・・・・・・・・。



人身事故



踏切内での人身事故で、約一時間畑の真ん中で電車内缶詰状態。
(トイレつきの車両だったので、安心でしたが・・・)




で、

06:50・・・自宅前バス停
10:45・・・現地


約4時間



東京から熊本までいけます。


こんなことならいつもどおり新幹線使うんだった・・・


スケジュールは基本的に余裕持って組んでいるので、まぁ大丈夫です。



でも、結局午前中仕事しないままお昼になってしまいました。


こりゃダメダメな大人だね・・・(^-^;)>

仕事してない [仕事/仲間]

こんにちわ

父さんです

何だかんだで週を折り返した「木曜日」


2日前とはうって変わってすっごくいい天気っすね



今日は営業の日です


しかし、今日はいつもと違って新幹線ではなく、時間に余裕があったため普通電車で現地へ・・・・・・・。







そんな時に限って・・・・・・・・・。



人身事故



踏切内での人身事故で、約一時間畑の真ん中で電車内缶詰状態。
(トイレつきの車両だったので、安心でしたが・・・)




で、

06:50・・・自宅前バス停
10:45・・・現地


約4時間



東京から熊本までいけます。


こんなことならいつもどおり新幹線使うんだった・・・


スケジュールは基本的に余裕持って組んでいるので、まぁ大丈夫です。



でも、結局午前中仕事しないままお昼になってしまいました。


こりゃダメダメな大人だね・・・(^-^;)>

小江戸旅行 [仕事/仲間]

父さんです。

本日、出張にて小江戸(埼玉県:川越市)に行ってきました。



お客さんとこに早く着きすぎたので、後輩と一緒にランチ



お昼は


大盛り専門中華料理店で昼食



久々に

食べた食べた


ランチセットB

スタミナ丼 & ラーメン


650円








これ・・・・二つとも普通盛りですけど・・・・





安くてうまくて量が多い。




「たいへんよくできました








食事後は観光。






これの舞台なんですよね・・・ここ。


結構人が多かったっス



で、




これ観てきました。






仕事前のいい息抜きになりました

小江戸旅行 [仕事/仲間]

父さんです。

本日、出張にて小江戸(埼玉県:川越市)に行ってきました。



お客さんとこに早く着きすぎたので、後輩と一緒にランチ



お昼は


大盛り専門中華料理店で昼食



久々に

食べた食べた


ランチセットB

スタミナ丼 & ラーメン


650円








これ・・・・二つとも普通盛りですけど・・・・





安くてうまくて量が多い。




「たいへんよくできました








食事後は観光。






これの舞台なんですよね・・・ここ。


結構人が多かったっス



で、




これ観てきました。






仕事前のいい息抜きになりました

父さん晴天の霹靂の金曜日~ [仕事/仲間]

こんばんみ。


久々の父さんです。


この三連休色々有馬記念。





ちがう。




いろいろありました。






正直、記事内容的には2~3・・・・いや、




父さんの話の長さからだと、





5~6話の長編小説が書けそうな内容でした。







しかし、




疲れるので、簡潔に







真ん中とって、四回の放送で・・・
(やっぱし、4回も引っ張るんかいっ


(笑)


【詳細は後述】

①【金曜日】会社お休みで自宅待機⇒退屈死
②【土曜日】フリマ⇒子供の公式試合応援⇒フリマ⇒過労死
③【日曜日】子供練習試合⇒BBQ⇒アルコール事故死
④【月曜日】BBQ用具の片付け⇒外出⇒豚しゃぶ⇒出社拒否死


では、まず①から説明を



①【金曜日】会社お休みで自宅待機⇒退屈死
について。



先週の剣道の試合に参加した我が社の選手&マネージャーが「新型インフルエンザ」に感染しました



で、会社より「自宅待機」を命じられました。
「公休使用」で・・・


10月に入ったばかりで


いきなり




3日の公休消化・・・・





もったいないオバケが出ちゃいます。





そんで、マネージャーの女の子と話をしましたが、やはり月曜日から怪しかったらしいです。
私は既に接触してから5日以上経過しているのに何も症状が出ないので問題ないと思いましたが、感染してたら職場がパニックになるので、「強制じゃないけど、どうする?」と上司に迫られ、「休みます」と・・・・(T-T)


子供達は友人と遊びに行っちゃうし、妻は用事があるということで相手にしてくれないので、不貞寝しまくりの金曜日でした


あんまり暇なので、







死ぬかと思った・・・・







なので、



仕方が無いから



「戦場の絆」結構やっちゃった


結構面白いね



でも、ゲームに燃えている途中!



電池切れ・・・・。



やっぱし




不貞寝

(続く)

父さん晴天の霹靂の金曜日~ [仕事/仲間]

こんばんみ。


久々の父さんです。


この三連休色々有馬記念。





ちがう。




いろいろありました。






正直、記事内容的には2~3・・・・いや、




父さんの話の長さからだと、





5~6話の長編小説が書けそうな内容でした。







しかし、




疲れるので、簡潔に







真ん中とって、四回の放送で・・・
(やっぱし、4回も引っ張るんかいっ


(笑)


【詳細は後述】

①【金曜日】会社お休みで自宅待機⇒退屈死
②【土曜日】フリマ⇒子供の公式試合応援⇒フリマ⇒過労死
③【日曜日】子供練習試合⇒BBQ⇒アルコール事故死
④【月曜日】BBQ用具の片付け⇒外出⇒豚しゃぶ⇒出社拒否死


では、まず①から説明を



①【金曜日】会社お休みで自宅待機⇒退屈死
について。



先週の剣道の試合に参加した我が社の選手&マネージャーが「新型インフルエンザ」に感染しました



で、会社より「自宅待機」を命じられました。
「公休使用」で・・・


10月に入ったばかりで


いきなり




3日の公休消化・・・・





もったいないオバケが出ちゃいます。





そんで、マネージャーの女の子と話をしましたが、やはり月曜日から怪しかったらしいです。
私は既に接触してから5日以上経過しているのに何も症状が出ないので問題ないと思いましたが、感染してたら職場がパニックになるので、「強制じゃないけど、どうする?」と上司に迫られ、「休みます」と・・・・(T-T)


子供達は友人と遊びに行っちゃうし、妻は用事があるということで相手にしてくれないので、不貞寝しまくりの金曜日でした


あんまり暇なので、







死ぬかと思った・・・・







なので、



仕方が無いから



「戦場の絆」結構やっちゃった


結構面白いね



でも、ゲームに燃えている途中!



電池切れ・・・・。



やっぱし




不貞寝

(続く)

プロローグ [仕事/仲間]

父さんです


昨日休んだ父さんです


今週の出社

まだ「2日」





明日は・・・・・・・?





「父さん晴天の霹靂の章」へ続く





この試合終了後、帰宅前に軽く一杯・・・のスナップ。つまみは「シャカチキ」です

プロローグ [仕事/仲間]

父さんです


昨日休んだ父さんです


今週の出社

まだ「2日」





明日は・・・・・・・?





「父さん晴天の霹靂の章」へ続く





この試合終了後、帰宅前に軽く一杯・・・のスナップ。つまみは「シャカチキ」です

ごーーーーかーーーーく [仕事/仲間]

こんばんわ。


カピバラとぉーさんです。






以前、皆様にご報告しました「無理やり受けさせられる試験」ですが、

8月末に受けてきました。










見事。



ごーーーーーかーーーーーーーっく!!!!




39歳にはきびしかったっす。


なかなか覚えられない。



脳が老朽化しているんでしょうね。



多分、脳みそツヤツヤでしわがなくなっているだと思います。



国家資格ですよ・・・・一応。


これで、一安心・・・・・



と、思ったら、


また、





資格試験を?



受けろ?













だから、今はサッカー選手とチームを覚えるのが忙しいっつぅーーーの!

ごーーーーかーーーーく [仕事/仲間]

こんばんわ。


カピバラとぉーさんです。






以前、皆様にご報告しました「無理やり受けさせられる試験」ですが、

8月末に受けてきました。










見事。



ごーーーーーかーーーーーーーっく!!!!




39歳にはきびしかったっす。


なかなか覚えられない。



脳が老朽化しているんでしょうね。



多分、脳みそツヤツヤでしわがなくなっているだと思います。



国家資格ですよ・・・・一応。


これで、一安心・・・・・



と、思ったら、


また、





資格試験を?



受けろ?













だから、今はサッカー選手とチームを覚えるのが忙しいっつぅーーーの!
前の10件 | - 仕事/仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。