So-net無料ブログ作成
検索選択

月末処理お疲れ様でした( 笑) [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

上司と電車内でお疲れ様会です(笑)

新作ですよ〜(笑)

最終日 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

こんにちは(゜▽゜)/

カピバラ父さんで〜す(笑)


いよいよ最終日ですよ!

フィレオフィッシュ100円


美味しーいですね
O(≧∇≦)o



確か、以前テレビでダウンタウンの松本が「マクドで最強の味」と称賛してました。


フィレオフィッシュのバンズは何故こんなにもフッカフカなのでしょう!
O(≧∇≦)o


定価は高いので、普段は食べませんが、この一〜二週間で半年分は食べた気がします。



明日からは父さんの大好物!
ビックマックが200円です!


餃子とビックマック・・・


悩むなぁ〜・・・(笑)

まったりと・・・ [徒然なる・・・]

こんばんわ

久々にビジネスホテルで一人まったりしてます



となりに10~40代の女性がいたらもっと楽しいのになぁ~
スラッガー並のストライクゾーン)爆





とある「本」にこう書いてありました。




時には家族や配偶者から離れ、一人になることが大切です。

しかし、その時は友人等と刺激的な行動をするのではなく、

出来るだけ一人で自分の時間を有意義に過ごすべきです。



確かにその通りです。


友人などと合宿で騒いだりすれば、それはただ単に楽しいだけで、家族を振り返ることなどしません。・・・する余裕はなかなかないでしょう。

でも、一人で自分の時間を過ごすことでその楽しみは家族が自分に与えてくれた有意義な時間であり、自分を見つめなおす時間であったことを理解し、かつ家族の温かさや大切さ必要さを感じさせてくれることになります。





妻も夫も再度自分だけではなく、家族の立場に立った【自分の在り方】を考えてみるべきですね。












でも今は、ぼくの話を明け方まで聞いてくれる女の子が欲しいですけど。



(笑)

明日は [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

明後日の朝が早いアポイントの為、明日は群馬県のとあるビジネスホテル宿泊です!


久々にやっとゆっくりとPLに来れそうです!


夜にお会いしましょう!


因みに自宅パソコンセットアップがほぼ完了しました。


妻のいなかったこの土日で何とかなりました。


いやいや・・・


やっぱりスゴイですね(笑)

ジャンジャン [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

たらこ味を土曜日昼御飯に食べました。

ヤバい

うますぎ警報発令


醤油練りこみ麺がいいですね


妻と長男が法事帰省していたため、次男と土曜日の昼御飯から今日の昼食まで二人きりでした。



次男は【ジャンジャンたらこ(以下「ジャンたら」)】を相当気に入ったらしく、土曜日昼&夜御飯と日曜日夜ご飯の三回食べてました。



今日同じスーパーに買いに行ったら、あんなにあった【ジャンたら】が品切れでした。


皆さんも見つけたら、是非ともゲットしてみてくださいね〜!



因みに私と長男の夕飯は父さん特製の野菜醤油ラーメンでした(笑)

ゆ~ちゃん [徒然なる・・・]

鎌ヶ谷に妻が観にいってきました。


写真を自慢されました。




「もう見れないよっ!


って・・・・






あなた・・・野球全然興味ないじゃん(笑)






でも、写メを「L版」に印刷してアルバムにしてます。






かわいいやつ(笑)

BD1 [おもちゃ/ゲーム]

こんばんわ。

久々に以前作っていたBD1(ブルーディスティニー1号機)を作り上げてみました。


素組ですが、チョイチョイ手を加えてあります
(ウェザリングとかの油汚れや墨入れとか・・・)


BDはやっぱり1号機が一番カッコイイ






どうですか!
【EXAM機動っ!!!】


「あっーーーー!!!あれは何だっっっーーーーーー!!!」



細工版↓






こんな戦いがあったかもしれませんね



なかなか・・・いいアングルだぞ

久々です! [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

久々のブログです。

そして久々の家庭手作り餃子です!

頑張って父さんもキャベツを塩揉みしたり、絞ったり、包んだりしましたよぉ〜(笑)


旨かったな〜





そういえば、長友のインテルデビュー戦だったり、チェルシーリバプールだったりと今宵は楽しみいっぱいですな(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。