So-net無料ブログ作成
検索選択

プレイログ [感謝/報告]

「ドリフ」観ながら、妻の実家にてUQWiMAXのトライアルを体験しています。


今回で三回目ですが、とうとう宅内にて無事繋がりました!



徐々にエリアが広がっているんですね!!


快適です


さて・・・

最後に感謝の意を込めて、皆様の記事周りをして2010年を終わりたいと思います。




では!


良いお年を!!

よいお年を! [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

おはようございます!

カピバラ父さんです!

只今富士山近くの妻の実家に帰省中です。
(o^∀^o)


いよいよ2010年も残すところあとわずか・・・


今年も色々ありましたが、総じて言えることは

良い事悪い事
楽しい事嫌な事
信じた事裏切られた事
愛した事愛された事
嫌った事嫌われた事

メリハリの効いた、生きている事を実感することができたそんな年でした。

皆様はどんな年でしたか?


来年も・・・また、来年こそ、今年以上の素晴らしい年になること・・・

いや・・・

素晴らしい年にする事を祈り、また約束して2010年を終わりたいと思います!


本年も本当にお世話になりました!

来年も今年以上に宜しくお願いいたします!!

m(__)m

クリスマスパーティー(今更ですが・・・) [食事/懇親会]

こんにちは!
カルボナーラ父さんで〜す・・・

違いました。

「カ」と「ラ」しか合っていません(笑)



カピバラ父さんです!!!



またまたメール投稿が出来ていませんでしたぁ〜(泣)



なので、今更ですが発出しますね。






=======================

昨日はクリスマスでしたね!
ヾ(=^▽^=)ノ

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?



ウチでは父さんがお風呂の掃除を二時間も頑張ったので(o^∀^o)、母さんも気合い入れてクリスマスパーティーの準備を頑張ってくれました!
ヾ(=^▽^=)ノ



ホタテガーリックグリル焼き

・生春巻き

・モチモチポテト焼き

・あぶり焼きチキン

・生ハムのクリームチーズ巻き

・タコのカルパッチョ


そして、【ピエールエルメ】の「マロンロールケーキ」


(3,990円)・・・高い・・・

でも、パーティースタートからケーキ完食まで、何と・・・一時間。


早すぎ・・・(・・;)(;^_^A


そんなに早いと、イタリア人やフランス人に怒られちゃいますよ〜

(笑)



【追伸】

翌日の26日は、「たこのカルパッチョ」と「モチモチポテト」が無くなった替わりに、「点心」と「チーズディップクラッカー」の夕食でした。



美味しかったなぁ~

本日の昼食 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

母さんの手作りカルボナーラです(笑)

フェットチーネは生パスタです。

モチモチして美味しかったで〜す!!

クリスマスイウ゛なので・・・ [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

今日はクリスマスイヴですな。(「ヴ」は下唇を噛みます(笑))

クリスマスイブの昼食と言えば、もちろん!!




ダブル餃子定食大盛(^ω^)


って、またかよ(笑)

幸せとは・・・ [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

カピバラ父さんです(・・;)(;^_^A


今日も取引先と忘年会でした!


明日は担当の忘年会です(・・;)(;^_^A

たいして飲まなくても、もうヘロヘロ・・・


今日の【飲み会】が公私共に非常に役にたった事を幸せに思います


自分の力だけでは、ここまでくることはできませんでした。



他人の成長は自分の成長。

自分の成長が他人の成長に大きく関与します!



自分が今以上に成長しなければ!





皆さんにとって、2011年が幸せでありますように!

マック [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

おやつタイムです(笑)

すき屋 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

今週末までですよぉ〜!

250円(o>ω

流れ星 [TV/映画/DVD]

こんばんわ。

カピバラ父さんです。

ガンダム無双3始めましたが、いかんせん時間がない・・・。


明日も明後日も忘年会




・・・で、のぶよし兄さんに誘ってもらいましたが、今日は表題の【流れ星】の最終回。


「一緒に観ましょう!」と約束していたので、残念ながら妻を優先してしまいました


【のぶ兄さんごめんなさ~い!!!また誘ってくださぁ~い!!!


で、結構面白かった【流れ星】の最終回。






・・・・まぁ・・・・フジテレビっぽい最終回でしたね。。。

ガンダム無双3 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

すいませーーーん。
土曜日(12/18)の記事が下書きになっていました(笑)



こんばんは!
カピバラ父さんで〜す(眠

忘年会シーズン


火曜日から明日の日曜日まで、六連酒中です
(・・;)(;^_^A



本日は私の実家に帰省しております(笑)


お昼は高級焼き肉ランチ
(o>ω

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。