So-net無料ブログ作成
検索選択

そのうち・・・ [サッカー]

こんばんわ。

父さんです。


土曜日の練習(紅白戦)に向けて、ホイッスル買いました。

とりあえず・・・なので、一番安いヤツを・・・。


でも、どうしても欲しいヤツは5000円します。

前回の練習時に借りたホイッスルはこれでしたので、一時期はコイツを買う気満々でしたが、1800円出す気になれず・・・


ま・・・試しに「音を聴く」ボタンを押下してみてください。

音色の違いが分かりますよ!(笑)



でも、今メールが来ました。





練習試合だそうです。



他流試合での主審は無理です。


頑張って、副審ですな・・・

結婚記念日です [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

こんばんは〜

カピバラ父さんで〜す(笑

今日は【いよいよ】の結婚記念日です!


そんなわけで、途中下車してこっそりと奥様大好きピエールエルメへ・・・


喜んでくれるといいなぁ〜(笑)


事前にお祝いはしちゃってるので、晩御飯は通常営業で、カニクリームコロッケ定食だそうです・・・(笑)



主審の笛をおもいっきり吹くと耳がキーンとします [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

こんばんは〜!

カピバラ父さんで〜す!


今日は、午前中に子供サッカー練習に付き合い、午後からは毎年恒例の剣道大会に参加してます。


午前中の練習試合で、突然主審をやらされ・・・




プチパニ〜ック!(笑)



でも、父さんの次の獲物が決りました。



【サッカー用高級ホイッスル】です(笑)


で、話を戻し・・・




剣道の試合は明日が本番ですが、今日は練習と懇親会。


都内の高層ビルから見下ろす夜景は綺麗ですね・・・

マネージャーを口説いてしまいそ〜(笑)



今年は珍しく宿泊無しで帰れるから、明け方まで飲み明かす事にはならなさそうです(笑)




早く帰って、お風呂入りた〜い!



手が防具の【小手】臭くて電車で異臭騒ぎになりそうです・・・


(笑)

長男 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

カピバラ父さんで〜す(笑)





朝、テレビを見ていたら

【ウリボーの背中に子猿が乗って、動物園内を散歩再開!】


というニュースが流されてました!






それを見ていた長男が一言。











「あっ!!この猿って、【噛み付きザル】なんでしょ!?」








・・・とんでもない散歩です・・・



【猪にまたがった噛み付きザル】
( ̄▽ ̄;)



ちょっとした兵器です。


ジャック・バウアーなら、「すまない!」と言って必ず射殺します!





近年稀にみる

残念な長男です。








先日の夏休みの時も・・・

「タマゴに乗っておばあちゃん家に早く行きたい」と言い出しました。



あぁ・・・お盆だから、きゅうり・・・



そうだよ・・・きゅうりだね



彼が言いたかったのは、タマゴじゃなく、




コダマ


新幹線こだま号の事だったようです。




長男は・・・
無添加の天然素材です。


(笑)

告白 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

こんばんは(゜▽゜)/

カピバラ父さんで〜す!



今日は会社の懇親会でした!


何だか・・・

珍しく皆から褒められまくり・・・


浮足立っているところに、17歳も年下で24歳のかわいい女の子からの告白・・・













28歳のシングルマザーから抱き着き告白・・・











人生一番のモテ期到来です。






あぁ・・・








ありえない・・・





モテたのは、妻がいて、成長出来たから・・・








裏切れない








でも・・・











もったいない(≧ω≦)



(笑)

瀧本美織 [恋/愛/好き]

ちゃんが大好きなカピバラ父さんです。


ずーーーっと気になっていましたが、とうとう調べちゃいました


優香ちゃんが大好きなのは変わりませんが、ここ最近(と、いっても半年ほど)気になっていたのが、「ソニー損保」の女の子です


NHKの朝ドラの主人公になったらしいですね。

知らなかった・・・。






ブログチェックしてブログ写真をいただいちゃいました。

・・・で、携帯電話に転送。



その画像数・・・・・・・80枚





やばい・・・・会社で女の子にはいえない・・・。


でも、後輩には自慢しよっーーーっと



か・・・かわゆい

注目です

ピザ(580円) [サッカー]

おはようございます。

明日は午後から子供の練習試合で遠征となりました。


正直・・・面倒くさい・・・

(笑)

でも、子供いわく


「パパに観に来て欲しい・・・いつもよりがんばるから・・・・




ま・・・仕方がありませんね・・・・





でも、電車移動ですよ・・・・・



故に今日は前夜祭・・・


(笑)

夏の忘れ物・・・ [カブトムシ]

こんばんわ。

カピバラ父さんです。

今回は「カプトムシの幼虫」が掲載されています。
生理的に駄目な方はここで終了願います。




何故か・・・

久々に放置してあったカブトムシのケースを「ふっ・・・」と見てみると、

「土が少ない・・・!!!???」


そうです。

カブトムシがタマゴを産卵した後、腐葉土とクヌギチップをブレンドさせた土を飼育ケースに山盛りにしたはずなのに・・・


こんなに少ない・・・。


そういえば、子供達が

「土の上に幼虫が数匹出ていたよ・・・」

と言っていたな・・・。


【・・・も・・・もしや・・・



oh-----っ!!!



土は全部「フン」でしたぁ~!!!


【子供は面倒見ないし・・・お金かかるし・・・手間かかるし・・・コバエは沸くし・・・・もう・・・・このまま公園の土に埋めてこようかな・・・】


そう思いましたが、とりあえず様子を確認。

土を。。。いや・・・フンをひっくり返してみました・・・



11匹でぇ~っす。

2齢幼虫?・・・いや・・・3齢かな?



11匹かぁ^^^^^^^11匹なら育ててやるか・・・

・・・と、ホームセンターで「クヌギチップ」と「園芸用腐葉土」を購入。
ブレンド土で飼うことにしました。



【わーーーい!ご飯だご飯だぁぁーーーーー

【わり~ね! 一年お世話になるよ!!! よろしくね!

そう言っているようでした・・・。


これまでやってきた「カブトムシ育成記」また再開です。

かけしょう×2 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

カピバラ父さんで〜す(笑)

すいませんです(^-^;

最近、投稿ばかりで皆様の記事周りできていません
(^-^;


そんな父さん、先日【はなまるうどん】のメルマガ登録してみました。
(レシート記載の店番号が必要になるので、レシートは捨てないように!)


・・・

クーポンゲッ〜ト!


【うどん一杯につき天ぷら105円値引き】券


有効期限は、登録翌日から一週間です。


画面登録して会計時に提示するだけでOK!



使用回数や制限が無いため、今日のお昼は【かけうどん(小)】+【野菜かき揚げ】を二杯頂きました!


野菜かき揚げって美味しーいッスね〜(笑)





あっ・・・




そうそう!






父さんはシャイなので、別々の店舗でそれぞれ一杯づつ頂きました!

(笑)



かけしょう×2 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

カピバラ父さんで〜す(笑)

すいませんです(^-^;

最近、投稿ばかりで皆様の記事周りできていません
(^-^;


そんな父さん、先日【はなまるうどん】のメルマガ登録してみました。
(レシート記載の店番号が必要になるので、レシートは捨てないように!)


・・・

クーポンゲッ〜ト!


【うどん一杯につき天ぷら105円値引き】券


有効期限は、登録翌日から一週間です。


画面登録して会計時に提示するだけでOK!



使用回数や制限が無いため、今日のお昼は【かけうどん(小)】+【野菜かき揚げ】を二杯頂きました!


野菜かき揚げって美味しーいッスね〜(笑)





あっ・・・




そうそう!






父さんはシャイなので、別々の店舗でそれぞれ一杯づつ頂きました!

(笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。