So-net無料ブログ作成
検索選択

スローイン [サッカー]

こんばんわ。

カピバラ父さんです


本日とっても体が「筋肉痛」でした・・・


「どういうことやねん?」



と悩んで・・・・気が付きました。




昨日の子供サッカー練習時に、暇をもてあましたお父さん二人が、スローイン遠投コンテストをし始めました。




ぶっちゃけ。










何の意味もありません。







だって、お父さんのサッカーではボールがラインアウトした際は「スローイン(サイドラインからボールを両手で頭の上を通過させて投げ入れて再スタートする)」ではなく、「キックイン(サイドラインからの蹴り入れで再スタートする)」を行います。




そうです。






スローインの遠投は





使い道が無いんです。。。



バカなお父さん二人ですね。





そうです。



その一人はわたしです(笑)







故に・・・・






腹筋 & 背筋 & 腕 & 首





ギシギシしてます・・・




まぁ・・・鍛えたってことで・・・(笑)

スローイン [サッカー]

こんばんわ。

カピバラ父さんです


本日とっても体が「筋肉痛」でした・・・


「どういうことやねん?」



と悩んで・・・・気が付きました。




昨日の子供サッカー練習時に、暇をもてあましたお父さん二人が、スローイン遠投コンテストをし始めました。




ぶっちゃけ。










何の意味もありません。







だって、お父さんのサッカーではボールがラインアウトした際は「スローイン(サイドラインからボールを両手で頭の上を通過させて投げ入れて再スタートする)」ではなく、「キックイン(サイドラインからの蹴り入れで再スタートする)」を行います。




そうです。






スローインの遠投は





使い道が無いんです。。。



バカなお父さん二人ですね。





そうです。



その一人はわたしです(笑)







故に・・・・






腹筋 & 背筋 & 腕 & 首





ギシギシしてます・・・




まぁ・・・鍛えたってことで・・・(笑)

クリーミーホワイト

こんばんわ

カピバラ父さんでぇ~っす!

早速ですがご報告です。


日曜日の晩御飯時に、サッポロさんの「クリーミーホワイト(リキュール類)」を飲みました。


【500mlを3本買うと、もれなく「クリーミーグラス」が1個付いてまぁ~っす!

と、カワイイお姉さんが販売していたので、迷うことなく購入!



黄金比率である「7:3」には程遠い「9:1」になっちゃいましたが、お好み焼き(「おたふく」のお好み焼きセット)との相性はやはり抜群!!!


リキュール類にしては、確かに泡がクリーミーでした。

缶のままでも飲みましたが、絶対に思いっきり冷やしたグラスに注いで泡を楽しみながら飲むことをオススメします!

だまされたと思って是非!

クリーミーホワイト

こんばんわ

カピバラ父さんでぇ~っす!

早速ですがご報告です。


日曜日の晩御飯時に、サッポロさんの「クリーミーホワイト(リキュール類)」を飲みました。


【500mlを3本買うと、もれなく「クリーミーグラス」が1個付いてまぁ~っす!

と、カワイイお姉さんが販売していたので、迷うことなく購入!



黄金比率である「7:3」には程遠い「9:1」になっちゃいましたが、お好み焼き(「おたふく」のお好み焼きセット)との相性はやはり抜群!!!


リキュール類にしては、確かに泡がクリーミーでした。

缶のままでも飲みましたが、絶対に思いっきり冷やしたグラスに注いで泡を楽しみながら飲むことをオススメします!

だまされたと思って是非!

がっかりこの上なし [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

おはようございます(゜▽゜)/

カピバラ父さんで〜す!


昨日は午後から大雨で、サッカーがなくなりました・・・

えぇ〜・・・


望み通りになっちゃいましたな・・・(^-^;






で、やることないので、家族四人で映画鑑賞することになりました。



【ベスト・キッド】







リメイク版ですが、十分楽しめましたヨ
(o^-')b



先月は【ソルト】、今月は【ベスト・キッド】


取りあえず個人的には外してません。


うぅ〜ん!

グッド・チョ〜イス!



夜は新発売サッポロビール社【クリーミーホワイト】で晩酌。


これも【グッド・チョイス(o^-')b】





でも今日は、月末で中間決算期で仕事が終わらず・・・

【休み】ではなく【出勤】という・・・



バッド・チョ〜イス




か・・・悲しいね・・・

(゜ーÅ)ホロリ

がっかりこの上なし [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

おはようございます(゜▽゜)/

カピバラ父さんで〜す!


昨日は午後から大雨で、サッカーがなくなりました・・・

えぇ〜・・・


望み通りになっちゃいましたな・・・(^-^;






で、やることないので、家族四人で映画鑑賞することになりました。



【ベスト・キッド】







リメイク版ですが、十分楽しめましたヨ
(o^-')b



先月は【ソルト】、今月は【ベスト・キッド】


取りあえず個人的には外してません。


うぅ〜ん!

グッド・チョ〜イス!



夜は新発売サッポロビール社【クリーミーホワイト】で晩酌。


これも【グッド・チョイス(o^-')b】





でも今日は、月末で中間決算期で仕事が終わらず・・・

【休み】ではなく【出勤】という・・・



バッド・チョ〜イス




か・・・悲しいね・・・

(゜ーÅ)ホロリ

運動会 [徒然なる・・・]

ども!!!

カピバラ父さんです






先日のグアム旅行にて購入したお土産の中に「スパムメーカー」がありました。


8ドルぐらいしたのですが、今回の運動会で大変役に立ちました


下に「海苔」を敷いて、ご飯を入れます。

で、ギュっ!と押し込んでから具材(スパム)を入れて、ご飯を入れて更にギュっ!


最後にメーカーを外して海苔をクルリと巻けば完成です!!



はい・・・・こんな感じで母さんの愛情弁当・・・完成です



最高にうまかったです!!!


故に・・・PTAの玉入れデモンストレーションのウケが良かったのかも!!!(笑)


毎日会社用のお弁当作ってくんないかなぁ~・・・

運動会 [徒然なる・・・]

ども!!!

カピバラ父さんです






先日のグアム旅行にて購入したお土産の中に「スパムメーカー」がありました。


8ドルぐらいしたのですが、今回の運動会で大変役に立ちました


下に「海苔」を敷いて、ご飯を入れます。

で、ギュっ!と押し込んでから具材(スパム)を入れて、ご飯を入れて更にギュっ!


最後にメーカーを外して海苔をクルリと巻けば完成です!!



はい・・・・こんな感じで母さんの愛情弁当・・・完成です



最高にうまかったです!!!


故に・・・PTAの玉入れデモンストレーションのウケが良かったのかも!!!(笑)


毎日会社用のお弁当作ってくんないかなぁ~・・・

再掲載 [サッカー]

おはようございます

こちら地元は曇り空。。。。


午後から子供の練習試合で審判予定です。



雨・・・降んないかな・・・・(笑)




そんなわけで、あるサッカー関連の過去の記事について写真を再掲載しました。


気付いたらコメントください(笑)

再掲載 [サッカー]

おはようございます

こちら地元は曇り空。。。。


午後から子供の練習試合で審判予定です。



雨・・・降んないかな・・・・(笑)




そんなわけで、あるサッカー関連の過去の記事について写真を再掲載しました。


気付いたらコメントください(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。