So-net無料ブログ作成

西村さん [W杯]

こんばんわ。


久々に連続記事発出です



さて、表題の「西村さん」とは・・・・?




日本代表にはいませんよね?









ある意味、日本代表より日本としては世界に誇るべき人物です。




そう。





西村雄一主審のことです。


そうなんです。

審判する4人(主審+副審2名+第4審判)が、最近では言葉などの問題から国籍地域(アジア地域)セットで試験を受け、難関を乗り越えてW杯のピッチでレフェリングをしていることや、一度でも評価を落とせば二度とW杯ではピッチに立てないという状況を今日、初めて知りました。


各国から計45チーム(セット)の審判団(4人×45チーム)が南アフリカへ派遣されているようですが、実際一度審判員としての評価を下げればそのまま終了で帰国することになるようです。
(もちろん、自分の国籍地域の審判は出来ません。ということは、日本代表が勝ち続ければ勝ち続けるだけ日本審判団の活躍の場がなくなるということですよね<笑>)


そういった意味では、西村審判のチームは既に2回レフェリングしているので素晴らしいことなんです。


世の中的には西村氏の審判を酷評する人もいるでしょうが、千差万別です。

だって、審判は大変なんですよ。


自分もやった事があるのでわかるのですが、曖昧な状況を一瞬にして明確に白か黒を判断しなければなりません。



しんどいですよね。


そこで・・・・・・・・・・・


お父さん友達と受けてきました。



4級審判講習。


1ヵ月後に資格証が来るようです。

何より、W杯を違う目線で見ることが出来るのが楽しみです。

西村さん [W杯]

こんばんわ。


久々に連続記事発出です



さて、表題の「西村さん」とは・・・・?




日本代表にはいませんよね?









ある意味、日本代表より日本としては世界に誇るべき人物です。




そう。





西村雄一主審のことです。


そうなんです。

審判する4人(主審+副審2名+第4審判)が、最近では言葉などの問題から国籍地域(アジア地域)セットで試験を受け、難関を乗り越えてW杯のピッチでレフェリングをしていることや、一度でも評価を落とせば二度とW杯ではピッチに立てないという状況を今日、初めて知りました。


各国から計45チーム(セット)の審判団(4人×45チーム)が南アフリカへ派遣されているようですが、実際一度審判員としての評価を下げればそのまま終了で帰国することになるようです。
(もちろん、自分の国籍地域の審判は出来ません。ということは、日本代表が勝ち続ければ勝ち続けるだけ日本審判団の活躍の場がなくなるということですよね<笑>)


そういった意味では、西村審判のチームは既に2回レフェリングしているので素晴らしいことなんです。


世の中的には西村氏の審判を酷評する人もいるでしょうが、千差万別です。

だって、審判は大変なんですよ。


自分もやった事があるのでわかるのですが、曖昧な状況を一瞬にして明確に白か黒を判断しなければなりません。



しんどいですよね。


そこで・・・・・・・・・・・


お父さん友達と受けてきました。



4級審判講習。


1ヵ月後に資格証が来るようです。

何より、W杯を違う目線で見ることが出来るのが楽しみです。

もんじゃ& [食事/懇親会]

こんばんわ!

カピバラ父さんです。

今日の夕食・・・


久々に!


もんじゃなんーーーーーーーーーーーーですっ!!!
(by 川平慈英)

しつこいのがぼくの特徴・・・



久々にもんじゃは美味しかったっすよぉ~


まぁーーーーーとーさんの作品なので、美味しいのは当然なんですけどね(笑)


その時にもんじゃに乗せて食べたのが・・・

エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」






桃屋さんのは食べたことがないのですが、これは・・・・・・・・




やばい・・・・・・・・・・



やばすぎでした・・・・・・・・・・







もっと買っておけばよかった・・・・。




昨日買って、チャーハンや餃子にかけたらやばかったので、今日もう2つほど買いに行ったら・・・売り切れでした



買いだめしておけば良かった・・・・・。

もんじゃ& [食事/懇親会]

こんばんわ!

カピバラ父さんです。

今日の夕食・・・


久々に!


もんじゃなんーーーーーーーーーーーーですっ!!!
(by 川平慈英)

しつこいのがぼくの特徴・・・



久々にもんじゃは美味しかったっすよぉ~


まぁーーーーーとーさんの作品なので、美味しいのは当然なんですけどね(笑)


その時にもんじゃに乗せて食べたのが・・・

エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」






桃屋さんのは食べたことがないのですが、これは・・・・・・・・




やばい・・・・・・・・・・



やばすぎでした・・・・・・・・・・







もっと買っておけばよかった・・・・。




昨日買って、チャーハンや餃子にかけたらやばかったので、今日もう2つほど買いに行ったら・・・売り切れでした



買いだめしておけば良かった・・・・・。

ベスト16記念 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

こんちは〜(゜▽゜)/
カピバラ父さんで〜す!


デンマーク戦後、シャワーを浴び、6時半のバスに乗りまして、遥か3時間かけて客先へ訪問してきました。

只今休憩中です(^-^;


今日は何と言う暑さでしょ〜


へなへな〜



元気をつける為



日本代表のベスト16を祝し、


久々にわざわざ遠出してまで【餃子の満州】のダブル餃子定食(大盛り)を食べて来ましたぁ〜(嬉)



やっぱりウマイ(o^〜^o)




さてさて・・・





今度は眠い(´Q`)。oO





そ・・・


そうかぁ・・・





3時起きの私にとっては、既にロスタイム・・・






ロ・・・


ロスタイム時間・・・
(終業時間まで)




4時間〜


(笑)

ベスト16記念 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

こんちは〜(゜▽゜)/
カピバラ父さんで〜す!


デンマーク戦後、シャワーを浴び、6時半のバスに乗りまして、遥か3時間かけて客先へ訪問してきました。

只今休憩中です(^-^;


今日は何と言う暑さでしょ〜


へなへな〜



元気をつける為



日本代表のベスト16を祝し、


久々にわざわざ遠出してまで【餃子の満州】のダブル餃子定食(大盛り)を食べて来ましたぁ〜(嬉)



やっぱりウマイ(o^〜^o)




さてさて・・・





今度は眠い(´Q`)。oO





そ・・・


そうかぁ・・・





3時起きの私にとっては、既にロスタイム・・・






ロ・・・


ロスタイム時間・・・
(終業時間まで)




4時間〜


(笑)

岡崎(・・・っていうか、本田) [W杯]

岡崎ゴーーーーーーーーーッル!!!


って、いうか、
本田のナイスアシスト!



技術もうまいけど、周りもしっかり見れてたね。




いずれにせよ、ベスト16おめでとーーーー!!!


インタビューで「予想以上に、あまり嬉しくない・・・」という

本田が、いつになく饒舌なのがちょっと笑えます・・・(笑)

岡崎(・・・っていうか、本田) [W杯]

岡崎ゴーーーーーーーーーッル!!!


って、いうか、
本田のナイスアシスト!



技術もうまいけど、周りもしっかり見れてたね。




いずれにせよ、ベスト16おめでとーーーー!!!


インタビューで「予想以上に、あまり嬉しくない・・・」という

本田が、いつになく饒舌なのがちょっと笑えます・・・(笑)

遠藤 [W杯]

インサイドFK!!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


2点先取ぅっーーーーーーーーー!!!!!!!

遠藤 [W杯]

インサイドFK!!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


2点先取ぅっーーーーーーーーー!!!!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。