So-net無料ブログ作成
検索選択

有休 [パソコン]

こんばんわ。

サカピバラ 郁恵です。




ちゅーぅーちゅーちゅー 夏のぉーお嬢ぉーさぁーんーーー



ただの悪ふざけです



すいません。
嘘です。



さて、このタイトル


カピバラ父さんマニアならおなじみのタイトル。


有給休暇をとるわけではありません。



UQ-WIMAXをまたまたトライアルで借りてしまいました。

今度のGWは5/2より妻の実家に帰省します。



その際に果たして接続は出来る環境になったのか?


そして、電波は安定しているのか?


また、通信速度は速いのか!?


父さんは、帰省した際に「御殿場プレミアムアウトレット」で母さんに何かかってもらえるのか?!








最後のは、UQ-WIMAXとは関係ないですけどね・・・


どちらにしても、残尿しまくりのこの老体・・・


じゃなかった。



残業しまくりのこの体・・・

もう、心身共にガタガタです。


とりあえず休みを挟んで、30日の最終日。

仕事頑張るしかないね!



明日は「お父さんサッカーの学年対抗リーグ戦」ユニフォームも揃えたし、準備は万全!


でも・・・ここ数日の平均睡眠時間が4~5時間程度の寝不足状態で怪我しなきゃいいなぁ~



明日は晴れたらいいな


TDSの回顧録は、帰宅した後にでもUPしますね!


今は電車での投稿で~す!

できる、サラリーマンっぽくね?
(でも、やっていることはPL<爆笑>)

有休 [パソコン]

こんばんわ。

サカピバラ 郁恵です。




ちゅーぅーちゅーちゅー 夏のぉーお嬢ぉーさぁーんーーー



ただの悪ふざけです



すいません。
嘘です。



さて、このタイトル


カピバラ父さんマニアならおなじみのタイトル。


有給休暇をとるわけではありません。



UQ-WIMAXをまたまたトライアルで借りてしまいました。

今度のGWは5/2より妻の実家に帰省します。



その際に果たして接続は出来る環境になったのか?


そして、電波は安定しているのか?


また、通信速度は速いのか!?


父さんは、帰省した際に「御殿場プレミアムアウトレット」で母さんに何かかってもらえるのか?!








最後のは、UQ-WIMAXとは関係ないですけどね・・・


どちらにしても、残尿しまくりのこの老体・・・


じゃなかった。



残業しまくりのこの体・・・

もう、心身共にガタガタです。


とりあえず休みを挟んで、30日の最終日。

仕事頑張るしかないね!



明日は「お父さんサッカーの学年対抗リーグ戦」ユニフォームも揃えたし、準備は万全!


でも・・・ここ数日の平均睡眠時間が4~5時間程度の寝不足状態で怪我しなきゃいいなぁ~



明日は晴れたらいいな


TDSの回顧録は、帰宅した後にでもUPしますね!


今は電車での投稿で~す!

できる、サラリーマンっぽくね?
(でも、やっていることはPL<爆笑>)

ひぇ〜 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

タワーオブテラー初体験の感想です・・・


大事なところが


すぅ〜

っとしました(笑)

ひぇ〜 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

タワーオブテラー初体験の感想です・・・


大事なところが


すぅ〜

っとしました(笑)

ディズニーシー [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

おはようございます!

カピバラ父さんです
(・∀・)ノ

今日は、急遽東京ディズニーシーに来ています。

開園一時間前ですが、長い行列ができています
( ̄〜 ̄)ξ

【ランド】はアトラクションの位置を把握できるほど通いましたが、【シー】は前に来た時に子供が小さく、ほとんどの乗り物に乗れなかったので、今日は人生二度目の【シー】になりま〜す
ヾ(=^▽^=)ノ


駐車場って、二千円もするんですね
w(°0°)w

バスか自転車で来りゃ良かった
(;^_^

ディズニーシー [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

おはようございます!

カピバラ父さんです
(・∀・)ノ

今日は、急遽東京ディズニーシーに来ています。

開園一時間前ですが、長い行列ができています
( ̄〜 ̄)ξ

【ランド】はアトラクションの位置を把握できるほど通いましたが、【シー】は前に来た時に子供が小さく、ほとんどの乗り物に乗れなかったので、今日は人生二度目の【シー】になりま〜す
ヾ(=^▽^=)ノ


駐車場って、二千円もするんですね
w(°0°)w

バスか自転車で来りゃ良かった
(;^_^

再開・・・

こんにちわ。

本日2回目のカピバラ父さんです。

来週「お父さんサッカー」の試合(一応、地域の公式試合)が開催されます。

最近忙しくて、不規則な生活を送っていた父さん・・・。

微妙な体重増加・・・飲みすぎですね・・・

かつ、微妙に体力に不安・・・


約1ヶ月ぶりに「wii フィットプラス」を再開しました。

そこそこきついです。

筋力トレーニングをメインで約30分。





顔から
うっすら「油」がでます。






ブタの背油かっ!





マスターっ!!! 油多めでっ~!」

「あいよーーーー!」



って、

背油かっ!




さて、そんなこんなで元々は子供がサッカーを習いたくて付き添って行って「体験会」で始めたのが昨年の6月。

なんとなく、自分もやり始めることになったのは「毎年秋に剣道大会があるので、その体力づくりで・・・」的な感覚でしたが・・・・・


今ではすっかり「子供はどうでもいいけど、私がサッカー選手になりたい!」と公言しています。



飽きっぽいB型ですので、いつまでこの気持ちが続くやら・・・


周りからも

「仲間に入って1年未満とは思えないほど、一番馴染んでいる上に中心的・・・(笑)」といわれちゃっている・・・・若干ウザい父さんなのでーーーす(笑)



そんなサッカーでも、私の大好きなチェルシーが所属する「イングランドプレミアリーグ」も残り3~4試合となりました。

正直4強(「マンチェスター・ユナイテッド」「チェルシー」「リバプール」「アーセナル」)の「リバプール」がこんなにも体たらくとは、いくらなんでも予想できませんでした。


4位以内に入れないこのままでは来年のチャンピオンズリーグ出場は不可能です。
キャプテンのジェラードは2005年にチェルシー移籍を真剣に考えたようですが、こんな中でも今は移籍には否定的です。

やはり、内部事情と財政事情が色々問題となっているクラブは、なかなか選手のモチベーションも上がりませんよね。
主力選手が怪我がちなのも目立ちます。



そうは言っても、わがチェルシーも高齢化が進んでいるため、このまま優勝となった場合でも選手の若返りが課題でしょうね。

アトレティコのアグエロの移籍はかなり濃厚のようです。

チェルシーオーナーのアブラモビッチ氏(ロシアの石油王)は小国の国家予算を持っていますので、今年の夏は大きな金額を市場に落とすらしいです。

生え抜きの選手の活躍も見てみたいですが、スター選手が応援してるクラブで戦う姿が観れるのも嬉しいですね。

最近、タイトルから遠ざかっているチェルシーが、とにかく今年はこのままプレミアで優勝し、次年度に「金のプレミアバッチ(優勝したチームは、翌年金色のプレミアバッチを付ける事が出来る)」を肩に付けてプレーする姿を見るのが今は一番の夢ですね


【イングランド・プレミアリーグ順位表】
順位 チーム名
1.チェルシー
2.マンチェスター・ユナイテッド
3.アーセナル
4.トッテナム
----チャンピオンズリーグ出場圏内-----
5.マンチェスター・シティ
6.アストン・ヴィラ
7.リヴァプール
8.エヴァートン
9.バーミンガム
10.ブラックバーン
(以下省略)

※各チーム共、残り3~4試合(2010年4月22日時点)

再開・・・

こんにちわ。

本日2回目のカピバラ父さんです。

来週「お父さんサッカー」の試合(一応、地域の公式試合)が開催されます。

最近忙しくて、不規則な生活を送っていた父さん・・・。

微妙な体重増加・・・飲みすぎですね・・・

かつ、微妙に体力に不安・・・


約1ヶ月ぶりに「wii フィットプラス」を再開しました。

そこそこきついです。

筋力トレーニングをメインで約30分。





顔から
うっすら「油」がでます。






ブタの背油かっ!





マスターっ!!! 油多めでっ~!」

「あいよーーーー!」



って、

背油かっ!




さて、そんなこんなで元々は子供がサッカーを習いたくて付き添って行って「体験会」で始めたのが昨年の6月。

なんとなく、自分もやり始めることになったのは「毎年秋に剣道大会があるので、その体力づくりで・・・」的な感覚でしたが・・・・・


今ではすっかり「子供はどうでもいいけど、私がサッカー選手になりたい!」と公言しています。



飽きっぽいB型ですので、いつまでこの気持ちが続くやら・・・


周りからも

「仲間に入って1年未満とは思えないほど、一番馴染んでいる上に中心的・・・(笑)」といわれちゃっている・・・・若干ウザい父さんなのでーーーす(笑)



そんなサッカーでも、私の大好きなチェルシーが所属する「イングランドプレミアリーグ」も残り3~4試合となりました。

正直4強(「マンチェスター・ユナイテッド」「チェルシー」「リバプール」「アーセナル」)の「リバプール」がこんなにも体たらくとは、いくらなんでも予想できませんでした。


4位以内に入れないこのままでは来年のチャンピオンズリーグ出場は不可能です。
キャプテンのジェラードは2005年にチェルシー移籍を真剣に考えたようですが、こんな中でも今は移籍には否定的です。

やはり、内部事情と財政事情が色々問題となっているクラブは、なかなか選手のモチベーションも上がりませんよね。
主力選手が怪我がちなのも目立ちます。



そうは言っても、わがチェルシーも高齢化が進んでいるため、このまま優勝となった場合でも選手の若返りが課題でしょうね。

アトレティコのアグエロの移籍はかなり濃厚のようです。

チェルシーオーナーのアブラモビッチ氏(ロシアの石油王)は小国の国家予算を持っていますので、今年の夏は大きな金額を市場に落とすらしいです。

生え抜きの選手の活躍も見てみたいですが、スター選手が応援してるクラブで戦う姿が観れるのも嬉しいですね。

最近、タイトルから遠ざかっているチェルシーが、とにかく今年はこのままプレミアで優勝し、次年度に「金のプレミアバッチ(優勝したチームは、翌年金色のプレミアバッチを付ける事が出来る)」を肩に付けてプレーする姿を見るのが今は一番の夢ですね


【イングランド・プレミアリーグ順位表】
順位 チーム名
1.チェルシー
2.マンチェスター・ユナイテッド
3.アーセナル
4.トッテナム
----チャンピオンズリーグ出場圏内-----
5.マンチェスター・シティ
6.アストン・ヴィラ
7.リヴァプール
8.エヴァートン
9.バーミンガム
10.ブラックバーン
(以下省略)

※各チーム共、残り3~4試合(2010年4月22日時点)

メッシ [食事/懇親会]

もーーーーーーーーぐ たんっ!


ふるっ!!!




いやぁーーーーーーひさびさ!


ご無沙汰っ!!!


みんな元気してた!


オラ 元気にしてたぞっ!





って、「悟空」かっ!




いやいや・・・忙しくって・・・・・




もう・・・・・・・・クタクタ






【みんなの元気を分けてくれーーーー】\(^▽^)/







って、「悟空」かっ!




しばらく「サナギ」にでもなって、長期休養しようかしら・・・・。







って、「コクーン」かっ!
【参考出典】

ポケモン図鑑より)




じゃぁーーーーねーーーーーーーー


















なわけないし。




これじゃ、ただのオヤジの「悪乗り」じゃんか。



あっ・・・これ「岩海苔」ね。




さて、本題です。



メッシとは




松屋の「牛めし」のことです。

明日まで「普通盛:250円」とは・・・こりゃすばらしい




おやおや・・・・


本題はたったの「2行」・・・・・。



話が、横道もこみちですな・・・。


父さんの話には「カーナビ」ならぬ「話ナビ」が必要なようです。


目的地まで一番近い説明方法を検索してくれるシステムです。

でも、そのとおりには走らないな・・・きっと。


人が決めたレールの上は走りたくねぇんだよっ!!!


今日の父さんはちょっと【不安定】ですね。



そういえば・・・速水もこみちって、最近みないな・・・。

メッシ [食事/懇親会]

もーーーーーーーーぐ たんっ!


ふるっ!!!




いやぁーーーーーーひさびさ!


ご無沙汰っ!!!


みんな元気してた!


オラ 元気にしてたぞっ!





って、「悟空」かっ!




いやいや・・・忙しくって・・・・・




もう・・・・・・・・クタクタ






【みんなの元気を分けてくれーーーー】\(^▽^)/







って、「悟空」かっ!




しばらく「サナギ」にでもなって、長期休養しようかしら・・・・。







って、「コクーン」かっ!
【参考出典】

ポケモン図鑑より)




じゃぁーーーーねーーーーーーーー


















なわけないし。




これじゃ、ただのオヤジの「悪乗り」じゃんか。



あっ・・・これ「岩海苔」ね。




さて、本題です。



メッシとは




松屋の「牛めし」のことです。

明日まで「普通盛:250円」とは・・・こりゃすばらしい




おやおや・・・・


本題はたったの「2行」・・・・・。



話が、横道もこみちですな・・・。


父さんの話には「カーナビ」ならぬ「話ナビ」が必要なようです。


目的地まで一番近い説明方法を検索してくれるシステムです。

でも、そのとおりには走らないな・・・きっと。


人が決めたレールの上は走りたくねぇんだよっ!!!


今日の父さんはちょっと【不安定】ですね。



そういえば・・・速水もこみちって、最近みないな・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。