So-net無料ブログ作成

餃子 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

只今鋭意作成中
(・∀・)ノ

餃子 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

只今鋭意作成中
(・∀・)ノ

警報発令 [サッカーグッズ]

おはようございます。

カピバラ父さんです。

一週間の楽しみの・・・サッカーが・・・で中止。



昨日と今日は雨が降っているため、珍しくサッカーが中止になりました。
(小雨ならやるんですけどね・・・・)




故に、先日ご紹介した「セリエ」のバーゲンに結局行っちゃいました。


朝一番は大混雑が予想されるため、15:00頃に来店。

999円セールでどうしても欲しかったものは全て売切れでしたが、幾つかはGETできました。



でも、何故か買い物かごに長男が「チェルシーTシャツ」を入れられ・・・

・ジャージパンツ(アディダス)
・ピステ裏地付八分丈パンツ(ケルメ)
・イタリアサッカーボール(プーマ)
・チェルシージュニアTシャツ(アディダス)

サッカーボールはリフティング用に触感がいいボールが欲しかったので、不本意ながら「プーマ」で「イタリア」のボールを買っちゃいました


まぁ、全部999円ですから・・・


でも・・・・


長男にはやられた・・・・

これじゃ・・・カピバラ母さんと一緒に出かけた私じゃない・・・



まぁ、サッカー頑張る事を約束し、長男に買ってやりました


1回昼食抜けば・・・いいか・・・




話は変わりますが・・・チリ大地震大変ですよね・・・
まずは、被災された方々へのお見舞いと
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。



津波は本日13:00~14:00に日本にも津波が到達するそうです。


さっきから外で警報が鳴り響いています。

マンションから東京湾が見えますので、チョット心配でしたが東京湾内なので、「1m」だそうです。

・・・たぶん問題はないでしょう。


3mだったら・・・冗談抜きで、ウチはヤバかったです

警報発令 [サッカーグッズ]

おはようございます。

カピバラ父さんです。

一週間の楽しみの・・・サッカーが・・・で中止。



昨日と今日は雨が降っているため、珍しくサッカーが中止になりました。
(小雨ならやるんですけどね・・・・)




故に、先日ご紹介した「セリエ」のバーゲンに結局行っちゃいました。


朝一番は大混雑が予想されるため、15:00頃に来店。

999円セールでどうしても欲しかったものは全て売切れでしたが、幾つかはGETできました。



でも、何故か買い物かごに長男が「チェルシーTシャツ」を入れられ・・・

・ジャージパンツ(アディダス)
・ピステ裏地付八分丈パンツ(ケルメ)
・イタリアサッカーボール(プーマ)
・チェルシージュニアTシャツ(アディダス)

サッカーボールはリフティング用に触感がいいボールが欲しかったので、不本意ながら「プーマ」で「イタリア」のボールを買っちゃいました


まぁ、全部999円ですから・・・


でも・・・・


長男にはやられた・・・・

これじゃ・・・カピバラ母さんと一緒に出かけた私じゃない・・・



まぁ、サッカー頑張る事を約束し、長男に買ってやりました


1回昼食抜けば・・・いいか・・・




話は変わりますが・・・チリ大地震大変ですよね・・・
まずは、被災された方々へのお見舞いと
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。



津波は本日13:00~14:00に日本にも津波が到達するそうです。


さっきから外で警報が鳴り響いています。

マンションから東京湾が見えますので、チョット心配でしたが東京湾内なので、「1m」だそうです。

・・・たぶん問題はないでしょう。


3mだったら・・・冗談抜きで、ウチはヤバかったです

GLAY [徒然なる・・・]

こんにちわ



毎週金曜日の楽しみ


いつも(餃子の満州:ダブル餃子定食<大盛>)の餃子定食を食し



大満足でお茶しながらPLをする

・・・という【ゴールデンコース】で気分が良くなっている状態で、隣でいい年した兄ちゃんが大声で携帯で転職話を友人と永遠と話ていて気分を害している最中の・・・




カピバラ父さんです





今日は月末なので、昨日同様で残業覚悟の残念な日です・・・



今日頑張れば、明日は朝から子供のサッカー


!あっ!・・・そうだ。

明日は病院の「月1定期検診」の予約時間が1時間かぶっちゃってんだよなぁ~・・・。





とりとめもない・・・・・・・



あぁ・・・・・・・・・・


なんか、気分が

グレー



楽しい事なにか見つけないと・・・。




「暖かくなってきましたね!あはっ






あぁ。。。。。。。。。



だめだ・・・・・・・・・・


ムリヤリ気分を盛り上げても、盛り上がらない・・・www






困った・・・。



あぁ~・・・・・・・・・・・


なんか良いことないかな・・・。



「お金拾ったり」
・・・・だめだ・・・交番に届けなきゃ・・・。

「もてもてになって、ステキな女の子に言い寄られる」
・・・・だめだ・・・不倫云々の前に、絶対ありえないから期待できない

「女子の○○ツが見える」
・・・・だめだ・・・下手したら、「このジジィ覗きやがった」という否定できないような疑惑をかけられかねない

「カピバラ母さんが急に優しくなる」
・・・・だめだ・・・DNA的にありえない

どれもこれも・・・・小さい・・・(笑)



あぁ・・・・・


ロンスポ(ロンドンスポーツ)行きたい・・・・・




(昔、「あぁ・・・しば漬け食べたい・・・」って言ってたCMあったな・・・)

GLAY [徒然なる・・・]

こんにちわ



毎週金曜日の楽しみ


いつも(餃子の満州:ダブル餃子定食<大盛>)の餃子定食を食し



大満足でお茶しながらPLをする

・・・という【ゴールデンコース】で気分が良くなっている状態で、隣でいい年した兄ちゃんが大声で携帯で転職話を友人と永遠と話ていて気分を害している最中の・・・




カピバラ父さんです





今日は月末なので、昨日同様で残業覚悟の残念な日です・・・



今日頑張れば、明日は朝から子供のサッカー


!あっ!・・・そうだ。

明日は病院の「月1定期検診」の予約時間が1時間かぶっちゃってんだよなぁ~・・・。





とりとめもない・・・・・・・



あぁ・・・・・・・・・・


なんか、気分が

グレー



楽しい事なにか見つけないと・・・。




「暖かくなってきましたね!あはっ






あぁ。。。。。。。。。



だめだ・・・・・・・・・・


ムリヤリ気分を盛り上げても、盛り上がらない・・・www






困った・・・。



あぁ~・・・・・・・・・・・


なんか良いことないかな・・・。



「お金拾ったり」
・・・・だめだ・・・交番に届けなきゃ・・・。

「もてもてになって、ステキな女の子に言い寄られる」
・・・・だめだ・・・不倫云々の前に、絶対ありえないから期待できない

「女子の○○ツが見える」
・・・・だめだ・・・下手したら、「このジジィ覗きやがった」という否定できないような疑惑をかけられかねない

「カピバラ母さんが急に優しくなる」
・・・・だめだ・・・DNA的にありえない

どれもこれも・・・・小さい・・・(笑)



あぁ・・・・・


ロンスポ(ロンドンスポーツ)行きたい・・・・・




(昔、「あぁ・・・しば漬け食べたい・・・」って言ってたCMあったな・・・)

セリエ☆バーゲン [サッカーグッズ]

こんにちわ

今週は暖かくって、いい感じっすね


父さんです。


さて、昨日は急遽サッカー父さんの「居酒屋練習」開催。

急な開催にもかかわらず、6名の参加で大盛り上がり。

①【人の子供でも注意しよう!!】
②【3月から土曜夕方は父さんたちが自費でコーチを雇って月2で練習しよう!!】
が決定しました(笑)

②に関しては、練習終了後の公園飲み会が主のような気がします。
練習時に毎回「クーラーバック」持ってきたりして・・・(笑)



後から別学年のお父さんも合流して、店をほとんど貸切状態。


結局閉店(23:00)まで。



そんな中で話題になったのが、表題の「セリエ☆バーゲン」。


帰宅してDMあけたら・・・・・やばいです。



でも、「店が狭い」「お一人様1点限り」「駐車場なし」が行きたい気持ちにブレーキをかけるんですよね・・・。


でも、999円は・・・

ロンドンもビックリ・・・・ドビャーーーーん!

と歌ってしまいそうです。


やっぱ・・・・しんどいなぁ~・・・・・・・・・・。




ロンドンにしとくかな・・・・・。


もう一足・・・「アディピュア・スパイク」の白が欲しいし・・・。



って・・・・・

・ナイキ(トレーニングシューズ)
・アディダス(トレーニングシューズ)
・アディダス(HG用スパイク)

で、もう一足・・・って・・・土日しかないのに?




ムカデかっ!
(笑)

セリエ☆バーゲン [サッカーグッズ]

こんにちわ

今週は暖かくって、いい感じっすね


父さんです。


さて、昨日は急遽サッカー父さんの「居酒屋練習」開催。

急な開催にもかかわらず、6名の参加で大盛り上がり。

①【人の子供でも注意しよう!!】
②【3月から土曜夕方は父さんたちが自費でコーチを雇って月2で練習しよう!!】
が決定しました(笑)

②に関しては、練習終了後の公園飲み会が主のような気がします。
練習時に毎回「クーラーバック」持ってきたりして・・・(笑)



後から別学年のお父さんも合流して、店をほとんど貸切状態。


結局閉店(23:00)まで。



そんな中で話題になったのが、表題の「セリエ☆バーゲン」。


帰宅してDMあけたら・・・・・やばいです。



でも、「店が狭い」「お一人様1点限り」「駐車場なし」が行きたい気持ちにブレーキをかけるんですよね・・・。


でも、999円は・・・

ロンドンもビックリ・・・・ドビャーーーーん!

と歌ってしまいそうです。


やっぱ・・・・しんどいなぁ~・・・・・・・・・・。




ロンドンにしとくかな・・・・・。


もう一足・・・「アディピュア・スパイク」の白が欲しいし・・・。



って・・・・・

・ナイキ(トレーニングシューズ)
・アディダス(トレーニングシューズ)
・アディダス(HG用スパイク)

で、もう一足・・・って・・・土日しかないのに?




ムカデかっ!
(笑)

貸切列車 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

MAXたにがわ先頭車両の一階自由席はガーラガラでした!

こんなの

初めてですo(^-^)o

貸切列車 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

MAXたにがわ先頭車両の一階自由席はガーラガラでした!

こんなの

初めてですo(^-^)o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。