So-net無料ブログ作成
検索選択

ネスカフェ ドルチェグスト [家電/グッズ]

おでこいたいぇでぇ~ッスぅ!

hahahahahahaaaaaっ!!!


そんな1:45分。

「はよっねぇ~っ!!!!(早く寝ろっ!)」といわれそうですが、
最後にこれだけ・・・



先日ご紹介した「実母からのをご紹介いたします。


これです。


「ネスカフェ ドルチェグスト(量販店モデル)」です。


友人宅で「ネスプレッソマシーン」で淹れたコーヒーを飲ませてもらい、妻が欲しがっていたのですが、何せ高額。


その上、専用カセットを買わなければならない・・・。


買う気はありませんでした。



でも、買ってもらったので今は大変満足しています。

エスプレッソを楽しむ」というよりは、個人的な感想ですが、「様々な種類のコーヒー(現在はメインで5種類)を自分好みの濃さで淹れて楽しむ」という感じでしょうか・・・。


レギュラーの「カフェ ルンゴ」がいわゆる「泡立ちコーヒー」という感じですね。

説明書どおりに淹れると、私好みの「そこそこ濃い目」です。

1杯 約50円


「チョコチーノ」は子供もヨロコブ超ウマ「ホットチョコドリング」です。

個人的には「ラッテマキアート」いい感じです。


①水をタンクに入れます。
②電源ボタンを押します。
③「ミルクカセット」をセットし、レバーを倒します。

④所定の量(好み)で止めます。
⑤コーヒーカセットをセットし、レバーを倒します。

⑥所定の量(好み)で止めます。
⑦完成です。


これはカセットを2個使うので、1杯約100円

自宅で簡単に作れるとは思えない味です

今は試飲している「セブン&アイ」は無い様ですが、カセットはヨーカドーやセブンイレブンで購入可能。

値段の割には美味しいですよ

ネスカフェ ドルチェグスト [家電/グッズ]

おでこいたいぇでぇ~ッスぅ!

hahahahahahaaaaaっ!!!


そんな1:45分。

「はよっねぇ~っ!!!!(早く寝ろっ!)」といわれそうですが、
最後にこれだけ・・・



先日ご紹介した「実母からのをご紹介いたします。


これです。


「ネスカフェ ドルチェグスト(量販店モデル)」です。


友人宅で「ネスプレッソマシーン」で淹れたコーヒーを飲ませてもらい、妻が欲しがっていたのですが、何せ高額。


その上、専用カセットを買わなければならない・・・。


買う気はありませんでした。



でも、買ってもらったので今は大変満足しています。

エスプレッソを楽しむ」というよりは、個人的な感想ですが、「様々な種類のコーヒー(現在はメインで5種類)を自分好みの濃さで淹れて楽しむ」という感じでしょうか・・・。


レギュラーの「カフェ ルンゴ」がいわゆる「泡立ちコーヒー」という感じですね。

説明書どおりに淹れると、私好みの「そこそこ濃い目」です。

1杯 約50円


「チョコチーノ」は子供もヨロコブ超ウマ「ホットチョコドリング」です。

個人的には「ラッテマキアート」いい感じです。


①水をタンクに入れます。
②電源ボタンを押します。
③「ミルクカセット」をセットし、レバーを倒します。

④所定の量(好み)で止めます。
⑤コーヒーカセットをセットし、レバーを倒します。

⑥所定の量(好み)で止めます。
⑦完成です。


これはカセットを2個使うので、1杯約100円

自宅で簡単に作れるとは思えない味です

今は試飲している「セブン&アイ」は無い様ですが、カセットはヨーカドーやセブンイレブンで購入可能。

値段の割には美味しいですよ

強烈なヘディングで血祭り・・・(笑) [感謝/報告]

こんばんわ

明日のお昼用のおにぎりを作り終えたので、昼間(15:30)に放送されたBSの「バーミンガムvsチェルシー」戦を観ながらの投稿です。


明日は子供サッカーの練習試合です。

今日はサッカー練習がありませんでした。

そこで、長男と公園でサッカーの練習

リフティング

・ドリブル練習

・シュート練習

・リフティングパス練習(蹴鞠の要領)

【最終】
・ヘディング練習



最終項目の「ヘディング練習」

これは、開始から1時間半ぐらい経った頃です。


お互いが相手にボールを投げたり、蹴り上げたりしながらヘディングで仮想ゴールの公園の壁へヘディングしていた時のことです。


子供のパスが左にソレてしまい、

そのボールをヘディングできないと判断した父さんは、左足でトラップして・・・・・・・














ボールを勢いよく踏みつけた私は、思いっきり前のめりに転倒。




ガッツリと手は付きましたが(お気に入りの「フィールドグローブ(3500円)」がボロボロになりましたけど・・・)、


思いっきり



地球にヘディング!





「えっ???!!!  手・・・付いたよね???!」





そうなんです・・・・


偶然にも手を突いたのが

公園の「グランド部分」。


頭は通路の「コンクリート部分」。



グランドよりコンクリート通路は高くなっていたので、頭が着いちゃったんです。













久々に星が見えました・・・・・。

なぁ~がぁ~れぇ~ぼぉーーーしぃ~
(by 中島美嘉






左おでこを手で抑えると・・・・・・・・・




いやん!





血まみれっす(笑)



「・・・・・・・や・・・・・・やっちまった・・・・・


この血の量は・・・・・・救急車・・・・か?」



子供・・・・・どん引きぃ~・・・・・・・・・・。


自宅に帰れば、妻も・・・・・・・・・・どん引きぃ~・・・・・・(笑)



洗面台でおでこを洗いながら治療してみると、ザックリいっていますが、とりあえずは自宅治療レベルと判断。



マキロンかけると・・・・・・・・

痛すぎて、笑っちゃう状態。


「あっつ・・・・あっつつつつつあ・・・・あああははははぁ~・・いたぁぁぁ~・・あっははははははあ~・・・・!!!!いい痛いぃ~!!」



子供が大きめの絆創膏を近くのスーパー買ってきてくれて、化膿止めの薬を塗りながら本日5枚も絆創膏交換しました。


月曜日・・・・・会社困ったなぁ~・・・・。



しっかし・・・・・・・・いて。


で、

夕食は子供達が先週から行きたがっていた「ディナーブッフェ」故、昼食は

チト・・・質素(笑)

永谷園の「松茸お吸い物」を使用した雑煮です。

簡単で美味しいですよ!

あぁ・・・・・・外はいい天気なんだけど・・・・・・・


モチベーション下がっちゃったなぁ・・・・

強烈なヘディングで血祭り・・・(笑) [感謝/報告]

こんばんわ

明日のお昼用のおにぎりを作り終えたので、昼間(15:30)に放送されたBSの「バーミンガムvsチェルシー」戦を観ながらの投稿です。


明日は子供サッカーの練習試合です。

今日はサッカー練習がありませんでした。

そこで、長男と公園でサッカーの練習

リフティング

・ドリブル練習

・シュート練習

・リフティングパス練習(蹴鞠の要領)

【最終】
・ヘディング練習



最終項目の「ヘディング練習」

これは、開始から1時間半ぐらい経った頃です。


お互いが相手にボールを投げたり、蹴り上げたりしながらヘディングで仮想ゴールの公園の壁へヘディングしていた時のことです。


子供のパスが左にソレてしまい、

そのボールをヘディングできないと判断した父さんは、左足でトラップして・・・・・・・














ボールを勢いよく踏みつけた私は、思いっきり前のめりに転倒。




ガッツリと手は付きましたが(お気に入りの「フィールドグローブ(3500円)」がボロボロになりましたけど・・・)、


思いっきり



地球にヘディング!





「えっ???!!!  手・・・付いたよね???!」





そうなんです・・・・


偶然にも手を突いたのが

公園の「グランド部分」。


頭は通路の「コンクリート部分」。



グランドよりコンクリート通路は高くなっていたので、頭が着いちゃったんです。













久々に星が見えました・・・・・。

なぁ~がぁ~れぇ~ぼぉーーーしぃ~
(by 中島美嘉






左おでこを手で抑えると・・・・・・・・・




いやん!





血まみれっす(笑)



「・・・・・・・や・・・・・・やっちまった・・・・・


この血の量は・・・・・・救急車・・・・か?」



子供・・・・・どん引きぃ~・・・・・・・・・・。


自宅に帰れば、妻も・・・・・・・・・・どん引きぃ~・・・・・・(笑)



洗面台でおでこを洗いながら治療してみると、ザックリいっていますが、とりあえずは自宅治療レベルと判断。



マキロンかけると・・・・・・・・

痛すぎて、笑っちゃう状態。


「あっつ・・・・あっつつつつつあ・・・・あああははははぁ~・・いたぁぁぁ~・・あっははははははあ~・・・・!!!!いい痛いぃ~!!」



子供が大きめの絆創膏を近くのスーパー買ってきてくれて、化膿止めの薬を塗りながら本日5枚も絆創膏交換しました。


月曜日・・・・・会社困ったなぁ~・・・・。



しっかし・・・・・・・・いて。


で、

夕食は子供達が先週から行きたがっていた「ディナーブッフェ」故、昼食は

チト・・・質素(笑)

永谷園の「松茸お吸い物」を使用した雑煮です。

簡単で美味しいですよ!

あぁ・・・・・・外はいい天気なんだけど・・・・・・・


モチベーション下がっちゃったなぁ・・・・

ミュウミュウ [おもちゃ/ゲーム]

こんにちわ

本日第三弾!


マックで休憩中の父さんです


いやいや・・・・すべるすべる・・・・




そうそう!




私の話なんですけどね・・・





違うって・・・!




私のモバイルマウスのホイールダイヤルです。


表面のゴム部分だけが回ってしまい、いくらダイヤルを回転させてもPC画面がスクロールしないというもどかしい状態の中で記事書いております。
(タッチパッドは苦手なんです・・・

長年使用していると、手の油や垢などですべってしまうらしいのです。



帰宅したら、掃除しようっと・・・。



さて、そのマックで発見しました!


本日よりミュウが無料で配布されます!






あっ・・・・・・・


これは「ミュウミュウ」ですね。




こっちです。


ウチは「ダイヤモンド」と「ソウルシルバー」があるので、「ミュウ」が二匹ゲットできます!

そうです。


つまり



「ミュウミュウ」ですね。



最後はやはりダジャレでした(笑)

ミュウミュウ [おもちゃ/ゲーム]

こんにちわ

本日第三弾!


マックで休憩中の父さんです


いやいや・・・・すべるすべる・・・・




そうそう!




私の話なんですけどね・・・





違うって・・・!




私のモバイルマウスのホイールダイヤルです。


表面のゴム部分だけが回ってしまい、いくらダイヤルを回転させてもPC画面がスクロールしないというもどかしい状態の中で記事書いております。
(タッチパッドは苦手なんです・・・

長年使用していると、手の油や垢などですべってしまうらしいのです。



帰宅したら、掃除しようっと・・・。



さて、そのマックで発見しました!


本日よりミュウが無料で配布されます!






あっ・・・・・・・


これは「ミュウミュウ」ですね。




こっちです。


ウチは「ダイヤモンド」と「ソウルシルバー」があるので、「ミュウ」が二匹ゲットできます!

そうです。


つまり



「ミュウミュウ」ですね。



最後はやはりダジャレでした(笑)

マトリョーシカ [家族/旅行]

Haaaai!


103(とーさん)です!



意味もなくハイテンション!


今週子供誕生日でした!
(父さんにしては珍しく早目の結論記述<笑>)



で、年始の訪問で先週末は私の実家へ帰省

子供は「Wiiマリオ」と「ポケモンソウルシルバー(DS)」を誕生日プレゼントにGET!



で、実は私たち両親も実母よりいただきました。
(後ほど紹介しますネ


「えっぇ~!!!????な・・・なんで?」


と二人で実母に尋ねると、




「子供がここまで素直で元気に大きく育ったのは、あなた達夫婦が頑張ったからでしょ?



子供達だけじゃ・・・不公平でしょ?・・・ね?!




深いですねぇ~。



我ながらウチの母は懐が深い!




確かに、元気に素直に大きくなっています。

そういえば、いつもお風呂場で髪の毛を切ってあげているのですが、
先日は・・・「あれ?・・・こんなに頭の位置って高かったっけ?」と感じました。


だって、見てくださいよ。

2年前に買った【大き目のパーカー】のフードをかぶらせたら、




(後ろの洗濯物がとても生活感を漂わせてますね・・・

シャツも出ちゃってます(笑)







って、

お前は ロシアの【マトリョーシカ】かっ!!



みたいな状態。
【参考出典】


「中に何人か入ってんのかっ!!!?」

みたいな・・・。





そんなに養えんぞっ!





でも、女の子だったらあと1人ぐらい欲しいなぁ~

マトリョーシカ [家族/旅行]

Haaaai!


103(とーさん)です!



意味もなくハイテンション!


今週子供誕生日でした!
(父さんにしては珍しく早目の結論記述<笑>)



で、年始の訪問で先週末は私の実家へ帰省

子供は「Wiiマリオ」と「ポケモンソウルシルバー(DS)」を誕生日プレゼントにGET!



で、実は私たち両親も実母よりいただきました。
(後ほど紹介しますネ


「えっぇ~!!!????な・・・なんで?」


と二人で実母に尋ねると、




「子供がここまで素直で元気に大きく育ったのは、あなた達夫婦が頑張ったからでしょ?



子供達だけじゃ・・・不公平でしょ?・・・ね?!




深いですねぇ~。



我ながらウチの母は懐が深い!




確かに、元気に素直に大きくなっています。

そういえば、いつもお風呂場で髪の毛を切ってあげているのですが、
先日は・・・「あれ?・・・こんなに頭の位置って高かったっけ?」と感じました。


だって、見てくださいよ。

2年前に買った【大き目のパーカー】のフードをかぶらせたら、




(後ろの洗濯物がとても生活感を漂わせてますね・・・

シャツも出ちゃってます(笑)







って、

お前は ロシアの【マトリョーシカ】かっ!!



みたいな状態。
【参考出典】


「中に何人か入ってんのかっ!!!?」

みたいな・・・。





そんなに養えんぞっ!





でも、女の子だったらあと1人ぐらい欲しいなぁ~

ヒサビサだとナカナカ [お菓子/スイーツ]

お久しぶりです

カピバラ父さんです。

一週間ぶりの登場です。














「月9」じゃなくて、

「金11」かっ・・・




みたいな・・・。



記事を書きゃしないし、返事も書かないし、最悪なことに記事周りをしないという、この「体たらく」にも関わらず、多くの方にご訪問いただいております。


お名前は出しませんが、そうです!



「あなたですっ!」


毎日いつもありがとうございます。

感謝です。



そんなわけで今週は先週からの「ため記事」をいくつか出させていただきます。

2010年のマニフェストとした「ログ友さんの記事周り」は、




追って・・・・・って・・・・ことで・・・

(すいません)


久々なのは【PL】だけじゃないんです。


父さん、話も性格もどちらかというと、ストレートで苦めじゃないですかぁ~?



・・・・えっ・・・?



違う?



回りくどいし、だらだらと甘ったるい話方?




ぅぅぅぅぅう・・・・・・・






正解!




故に、通常はコーヒーブラックしか飲まないのですが、


【缶コーヒー】の甘いのを飲みました。





久々に飲むと・・・・・・・・・



結構うまいっ!





えっ?


何故買ったか・・・って?



もちろん







おまけにつられました・・・

そうです。

後ろの自販機ではなく、実はコンビニで購入したんです(笑)



この血は次男に脈々と受け継がれ、間もなく4年生の次男が未だ「おもちゃ欲しさ」にお子様ランチを頼みます。


足りずに・・・・もう一品。



こら!



不経済じゃ!

www

ヒサビサだとナカナカ [お菓子/スイーツ]

お久しぶりです

カピバラ父さんです。

一週間ぶりの登場です。














「月9」じゃなくて、

「金11」かっ・・・




みたいな・・・。



記事を書きゃしないし、返事も書かないし、最悪なことに記事周りをしないという、この「体たらく」にも関わらず、多くの方にご訪問いただいております。


お名前は出しませんが、そうです!



「あなたですっ!」


毎日いつもありがとうございます。

感謝です。



そんなわけで今週は先週からの「ため記事」をいくつか出させていただきます。

2010年のマニフェストとした「ログ友さんの記事周り」は、




追って・・・・・って・・・・ことで・・・

(すいません)


久々なのは【PL】だけじゃないんです。


父さん、話も性格もどちらかというと、ストレートで苦めじゃないですかぁ~?



・・・・えっ・・・?



違う?



回りくどいし、だらだらと甘ったるい話方?




ぅぅぅぅぅう・・・・・・・






正解!




故に、通常はコーヒーブラックしか飲まないのですが、


【缶コーヒー】の甘いのを飲みました。





久々に飲むと・・・・・・・・・



結構うまいっ!





えっ?


何故買ったか・・・って?



もちろん







おまけにつられました・・・

そうです。

後ろの自販機ではなく、実はコンビニで購入したんです(笑)



この血は次男に脈々と受け継がれ、間もなく4年生の次男が未だ「おもちゃ欲しさ」にお子様ランチを頼みます。


足りずに・・・・もう一品。



こら!



不経済じゃ!

www

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。