So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を [感謝/報告]

こんにちわ

カピバラ父さんです



今年一年本当にお世話になりました。

「ログ友さん」「いつもご覧いただいている皆様」本当にありがとうございます。



2月からはじめたこのブログも35000アクセスを突破いたしました。


途中、頑張りすぎた為に疲れ果て、冬眠宣言いたしましたが、

この冬前に冬眠から覚め、この真冬に元気に活動しています(笑)



これもひとえに皆様のおかげです。




定期的にご覧いただいている皆様。


ログ友の皆様。


本当はきっちり「記事周り」しなければいけないところを、忙しさにかまけて自分の記事ばかり発出しております。


不義理ですいません。



この年末年始で記事周りを行おうと「UQ WIMAX」借りましたが、妻の実家は「圏外」


今は歩いて30分のマックにて2時間30分も滞在して記事を書いております。


しかしながら年末の妻の実家帰省


なかなか自由時間はありません


必ず時間を作って

「皆様のところに伺いたい」


と思います。


この目標を来年の「マニフェスト」とし、2009年はこれで書き納めとさせていただきます。


本当にありがとうございました。

伝えきれないほどの優しさと暖かさを皆様から頂戴いたしました。

私からは何もできませんでしたが、私のブログで「良い事」も「悪い事」も何かしら感じていただき、それが読まれた皆様方の何かのきっかけになっていただければ幸いです。

ありがとうございました。

皆様にとって来年も良い一年でありますように!


良いお年を [感謝/報告]

こんにちわ

カピバラ父さんです



今年一年本当にお世話になりました。

「ログ友さん」「いつもご覧いただいている皆様」本当にありがとうございます。



2月からはじめたこのブログも35000アクセスを突破いたしました。


途中、頑張りすぎた為に疲れ果て、冬眠宣言いたしましたが、

この冬前に冬眠から覚め、この真冬に元気に活動しています(笑)



これもひとえに皆様のおかげです。




定期的にご覧いただいている皆様。


ログ友の皆様。


本当はきっちり「記事周り」しなければいけないところを、忙しさにかまけて自分の記事ばかり発出しております。


不義理ですいません。



この年末年始で記事周りを行おうと「UQ WIMAX」借りましたが、妻の実家は「圏外」


今は歩いて30分のマックにて2時間30分も滞在して記事を書いております。


しかしながら年末の妻の実家帰省


なかなか自由時間はありません


必ず時間を作って

「皆様のところに伺いたい」


と思います。


この目標を来年の「マニフェスト」とし、2009年はこれで書き納めとさせていただきます。


本当にありがとうございました。

伝えきれないほどの優しさと暖かさを皆様から頂戴いたしました。

私からは何もできませんでしたが、私のブログで「良い事」も「悪い事」も何かしら感じていただき、それが読まれた皆様方の何かのきっかけになっていただければ幸いです。

ありがとうございました。

皆様にとって来年も良い一年でありますように!


カールじいさん [TV/映画/DVD]

おらがーーーーのぉ~

村にぃ~もぉ~

春がぁ~・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・



その「カール」の方ではありません。


それは「カールおじさん」です。



私が観た映画


「カールじいさんの空とぶ家」です。





子供達が日曜日朝の新幹線で妻の実家へ帰省したので、久々二人っきりで映画鑑賞














「This is it」にすればよかった・・・・

これは、個人的な感想です。




悪くないですよ。



んん・・・よく言えば




「普通」でした。


【涙が止まりませんでした・・・・】という前評判も聞いていたのですが・・・




「ど・・・・どこで・・・・




子供達にはいい映画だと思います。



同じピクサーでなら、個人的には「トイ・ストーリー」が一番好きですね。


来年夏には「3」が上映されるということで、これから楽しみです

カールじいさん [TV/映画/DVD]

おらがーーーーのぉ~

村にぃ~もぉ~

春がぁ~・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・



その「カール」の方ではありません。


それは「カールおじさん」です。



私が観た映画


「カールじいさんの空とぶ家」です。





子供達が日曜日朝の新幹線で妻の実家へ帰省したので、久々二人っきりで映画鑑賞














「This is it」にすればよかった・・・・

これは、個人的な感想です。




悪くないですよ。



んん・・・よく言えば




「普通」でした。


【涙が止まりませんでした・・・・】という前評判も聞いていたのですが・・・




「ど・・・・どこで・・・・




子供達にはいい映画だと思います。



同じピクサーでなら、個人的には「トイ・ストーリー」が一番好きですね。


来年夏には「3」が上映されるということで、これから楽しみです

買い納め [チェルシー]

今年6月からはじめたサッカーにより、

この1年で本当にサッカーグッズが増えました。

カピバラ父さんです


最後に購入したのがこの「チェルシーキーホルダー」。

輸入品で1000円です



たっかーーーーーーーーっい!!!!



でも、翌日にお店に行ったら「売り切れ」でした。


買っといて良かった


売り切れると、欲しくなるもんですもんね(笑)


これで、今年はおしまい!


来年は少し買い控えないと・・・・・・


でも、「女」「博打」にはお金使わないし、「酒」も数千円。


このぐらいの楽しみがあっても・・・・・ねぇ?

(笑)

買い納め [チェルシー]

今年6月からはじめたサッカーにより、

この1年で本当にサッカーグッズが増えました。

カピバラ父さんです


最後に購入したのがこの「チェルシーキーホルダー」。

輸入品で1000円です



たっかーーーーーーーーっい!!!!



でも、翌日にお店に行ったら「売り切れ」でした。


買っといて良かった


売り切れると、欲しくなるもんですもんね(笑)


これで、今年はおしまい!


来年は少し買い控えないと・・・・・・


でも、「女」「博打」にはお金使わないし、「酒」も数千円。


このぐらいの楽しみがあっても・・・・・ねぇ?

(笑)

サッカーから学んだこと [スポーツ]

おはようございます!

カピバラ父さんです。


12/26(土)にか風邪をひきましたが、根性で復活!


その日の朝、子供サッカーへ行き、翌朝日曜日の【蹴り納め(今年の練習最終)】には参加できない旨を皆さんへ報告し、年末挨拶しました


今年の夏から参加した新人とは思えないほど、衣類が増えてる&溶け込んでいる

今年は新人数名加入してくれたが、とにかく今年は○○さん含めてお父さんみんないい方達でよかった。今までお父さん連中ではこんなに有志飲み会なかったんですよ
(・・・えっ???そうだったの?

(参加しないお父さんが悪いわけではないが、)3年生のお父さんは練習参加していただき、子供のモチベーション&練習の助っ人で本当に助かった


等など・・・父さんは「素直な性格」なので、全て「真にウケ」(笑)

「今年一年、本当にサッカー子供と始めて楽しかったなぁ~

としみじみ感慨にふけたのでした。

子供と話す機会も増えましたし、他のお父さんや他の子供達と接する機会も増えました。
これにより、そんな「たいそうなもの」ではありませんが今後の【教育方針】的なものも明確になり始めました

練習の後、子供達と一緒にスーパーの前の【縁石】に座って、一緒にアイスクリームを食べながら「今日の練習は・・・」や「今日の試合の・・・」等と話し合った事は、私の思い出の中にしっかりと腰をすえていつまでも残ることでしょう。

子供達の心の中にも残り続けて欲しいと願っています。


親子であっても「お互いのエゴを押し付けあう」のではなく、
「話し合いながら、お互いを認め合いながら良い方向を見つけていく」
というポジティブな生き方を・・・。

サッカーから学んだこと [スポーツ]

おはようございます!

カピバラ父さんです。


12/26(土)にか風邪をひきましたが、根性で復活!


その日の朝、子供サッカーへ行き、翌朝日曜日の【蹴り納め(今年の練習最終)】には参加できない旨を皆さんへ報告し、年末挨拶しました


今年の夏から参加した新人とは思えないほど、衣類が増えてる&溶け込んでいる

今年は新人数名加入してくれたが、とにかく今年は○○さん含めてお父さんみんないい方達でよかった。今までお父さん連中ではこんなに有志飲み会なかったんですよ
(・・・えっ???そうだったの?

(参加しないお父さんが悪いわけではないが、)3年生のお父さんは練習参加していただき、子供のモチベーション&練習の助っ人で本当に助かった


等など・・・父さんは「素直な性格」なので、全て「真にウケ」(笑)

「今年一年、本当にサッカー子供と始めて楽しかったなぁ~

としみじみ感慨にふけたのでした。

子供と話す機会も増えましたし、他のお父さんや他の子供達と接する機会も増えました。
これにより、そんな「たいそうなもの」ではありませんが今後の【教育方針】的なものも明確になり始めました

練習の後、子供達と一緒にスーパーの前の【縁石】に座って、一緒にアイスクリームを食べながら「今日の練習は・・・」や「今日の試合の・・・」等と話し合った事は、私の思い出の中にしっかりと腰をすえていつまでも残ることでしょう。

子供達の心の中にも残り続けて欲しいと願っています。


親子であっても「お互いのエゴを押し付けあう」のではなく、
「話し合いながら、お互いを認め合いながら良い方向を見つけていく」
というポジティブな生き方を・・・。

届け! [家電/グッズ]

父さんです。


こんばんわ



クリスマスも本番!


皆様ステキな夜を過ごされてますか?




私は先ほどまでお仕事




只今・・・・・・


電車




そう・・・・・・・・




また借りちゃった!!!



「UQ WiMax」


前回借りてから、90日経過していればもう一度借りられます。



夏よりは電波が安定してますね





年末年始は妻の実家へ帰省予定







でも、届かない可能性高いなぁ~・・・・・・・・・・・・



【電波】


田舎なんです・・・・


妻の実家(笑)







いずれにしても、28日までは


バリバリ働きまっせーーーーー!!!!



今週土日は・・・・・・



蹴り納め





皆様の所へは・・・




いつ伺えるやら・・・・




ごめんなさい・・・・

届け! [家電/グッズ]

父さんです。


こんばんわ



クリスマスも本番!


皆様ステキな夜を過ごされてますか?




私は先ほどまでお仕事




只今・・・・・・


電車




そう・・・・・・・・




また借りちゃった!!!



「UQ WiMax」


前回借りてから、90日経過していればもう一度借りられます。



夏よりは電波が安定してますね





年末年始は妻の実家へ帰省予定







でも、届かない可能性高いなぁ~・・・・・・・・・・・・



【電波】


田舎なんです・・・・


妻の実家(笑)







いずれにしても、28日までは


バリバリ働きまっせーーーーー!!!!



今週土日は・・・・・・



蹴り納め





皆様の所へは・・・




いつ伺えるやら・・・・




ごめんなさい・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。