So-net無料ブログ作成

おデート [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

天気はいいものの、今日は風が冷たいですね(^-^)


父さんです。


今日は、午前中小学校にて子供たちの自由研究発表&クイズに参加しました。

男の子達も頑張っていましたが、女の子達のグループの方がしっかりしているし、発表の仕方も凝っていました。


やはり小・・・いや、中学校までは、女の子の方が大人ですな。


んで、子供らの下校時間まで夫婦でイクスピアリにて時間潰し中で〜す

久々のデートは照れますな
(//∀//)

明日が母さんの誕生日なんで、お買い物です。

また、エルメで母さん用のケーキを買って帰ります。
家族用は、いつもの【コージーコーナー】になるかな(笑)






まぁ、そんな感じのこの土日。

後ほど来れれば、また現れますね〜

おデート [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

天気はいいものの、今日は風が冷たいですね(^-^)


父さんです。


今日は、午前中小学校にて子供たちの自由研究発表&クイズに参加しました。

男の子達も頑張っていましたが、女の子達のグループの方がしっかりしているし、発表の仕方も凝っていました。


やはり小・・・いや、中学校までは、女の子の方が大人ですな。


んで、子供らの下校時間まで夫婦でイクスピアリにて時間潰し中で〜す

久々のデートは照れますな
(//∀//)

明日が母さんの誕生日なんで、お買い物です。

また、エルメで母さん用のケーキを買って帰ります。
家族用は、いつもの【コージーコーナー】になるかな(笑)






まぁ、そんな感じのこの土日。

後ほど来れれば、また現れますね〜

DVD鑑賞会 [TV/映画/DVD]

本日最後の記事です。

父さんTSUTAYAにて久々にDVD大量借りです。

準新作&旧作は半額でした


一泊二日で5本も借りちゃいました


①ジェネラル・ルージュの凱旋
②ハッピーフライト
③誰も守ってくれない
④容疑者Xの献身
⑤おくりびと

映画館に観にいきたかった作品が、新作どころか、いつの間にか「準新作」になっていたんですね(笑)


時の経つのは・・・・早いもんですね・・・



とりあえず・・・



「ジェネラル・ルージュの凱旋(チームバチスタ)」を観ました。

結構面白かったですヨ



明日は何を観ようかなぁ~

DVD鑑賞会 [TV/映画/DVD]

本日最後の記事です。

父さんTSUTAYAにて久々にDVD大量借りです。

準新作&旧作は半額でした


一泊二日で5本も借りちゃいました


①ジェネラル・ルージュの凱旋
②ハッピーフライト
③誰も守ってくれない
④容疑者Xの献身
⑤おくりびと

映画館に観にいきたかった作品が、新作どころか、いつの間にか「準新作」になっていたんですね(笑)


時の経つのは・・・・早いもんですね・・・



とりあえず・・・



「ジェネラル・ルージュの凱旋(チームバチスタ)」を観ました。

結構面白かったですヨ



明日は何を観ようかなぁ~

X’mas [家族/旅行]

父さんです。


今日は働いたぁ~

サッカー行って、病院行って、

11:00の帰宅後


17:00まで



家庭内のお仕事




①ベランダ1(南側)の清掃
②窓ガラス清掃
③ベランダ2(廊下側)の清掃
④玄関前の清掃
⑤③のクリスマスツリー設置

⑥④の玄関ドアにリース設置



⑦玄関内クリスマス装飾



約7時間に渡る大掃除・・・・・。

グッタリ・・・




仕方が無いですよね・・・・・


なぜなら・・・・・・・・・

それは









また今度

X’mas [家族/旅行]

父さんです。


今日は働いたぁ~

サッカー行って、病院行って、

11:00の帰宅後


17:00まで



家庭内のお仕事




①ベランダ1(南側)の清掃
②窓ガラス清掃
③ベランダ2(廊下側)の清掃
④玄関前の清掃
⑤③のクリスマスツリー設置

⑥④の玄関ドアにリース設置



⑦玄関内クリスマス装飾



約7時間に渡る大掃除・・・・・。

グッタリ・・・




仕方が無いですよね・・・・・


なぜなら・・・・・・・・・

それは









また今度

トマト鍋 [食事/懇親会]

こんばんわ。

本日は、先日食べた「チーズ鍋」に引き続き、「トマト鍋」です。



ログ友さんに教えてもらったので、妻へ大推薦!!!!!


本日の夕食に至ったわけです。








うまい


特にキャベツと粗挽きウインナーと豚バラ肉がうまい!!!





最後は、とろけるチーズ&溶き卵をいれて、粗挽き塩コショウで味を問い整えて、福神漬けをちょっと乗せて。




「ふわとろオムライス風リゾット」の出来上がりぃ~


これは、情報どおり・・・


ヤバすぎるぐらいうまかった



チーズ鍋とトマト鍋・・・・


うぅぅぅぅ~ん・・・。


甲乙つけがたし・・・・

トマト鍋 [食事/懇親会]

こんばんわ。

本日は、先日食べた「チーズ鍋」に引き続き、「トマト鍋」です。



ログ友さんに教えてもらったので、妻へ大推薦!!!!!


本日の夕食に至ったわけです。








うまい


特にキャベツと粗挽きウインナーと豚バラ肉がうまい!!!





最後は、とろけるチーズ&溶き卵をいれて、粗挽き塩コショウで味を問い整えて、福神漬けをちょっと乗せて。




「ふわとろオムライス風リゾット」の出来上がりぃ~


これは、情報どおり・・・


ヤバすぎるぐらいうまかった



チーズ鍋とトマト鍋・・・・


うぅぅぅぅ~ん・・・。


甲乙つけがたし・・・・

ママの味【続編】 [お菓子/スイーツ]

父さんです。

もったいぶって、2回に分けました。


中居くんの【ブラック・バラエティ】みたいですね。

でも、ミルキー関連は今回で終了します


さて、前回は【生ミルキー】を紹介しましたが、母のオススメにより、
これを買いました。


さぁーーーなんでしょ?




おっ!!!!!




こ・・・・・これは。。。。。。



こころがときめく包装紙!!!





【ミルキーロールケーキ】です。



個人的な感想ですが、これ







ヤバイです


白い部分が「ミルキークリーム」です。
甘いのは仕方がないとしても、下品な甘さではないです。

とはいっても、上品な甘さには至っていないと感じました。

いずれにしても、これはオススメです

(ランチパックとの競演です<笑>)

ママの味【続編】 [お菓子/スイーツ]

父さんです。

もったいぶって、2回に分けました。


中居くんの【ブラック・バラエティ】みたいですね。

でも、ミルキー関連は今回で終了します


さて、前回は【生ミルキー】を紹介しましたが、母のオススメにより、
これを買いました。


さぁーーーなんでしょ?




おっ!!!!!




こ・・・・・これは。。。。。。



こころがときめく包装紙!!!





【ミルキーロールケーキ】です。



個人的な感想ですが、これ







ヤバイです


白い部分が「ミルキークリーム」です。
甘いのは仕方がないとしても、下品な甘さではないです。

とはいっても、上品な甘さには至っていないと感じました。

いずれにしても、これはオススメです

(ランチパックとの競演です<笑>)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。