So-net無料ブログ作成

昼です。 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

父さんです。


やはり倦怠感が抜けません
(T_T)


タスケテ



スタミナつけようかしら・・・


太ってきたので、今日は避ける予定だったのに・・・

結局、金曜日の昼御飯は、
いつもの店の
いつもの席で
いつものメニュー
を頼む私がいたのでした(笑)

昼です。 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

父さんです。


やはり倦怠感が抜けません
(T_T)


タスケテ



スタミナつけようかしら・・・


太ってきたので、今日は避ける予定だったのに・・・

結局、金曜日の昼御飯は、
いつもの店の
いつもの席で
いつものメニュー
を頼む私がいたのでした(笑)

駄菓子屋居酒屋 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

こんばんは!

父さんです!

体調不良の父さんですが、お世話になった先輩が業務上でとっても大変な思いをしているとの情報を入手したため、我慢できずに誘ってしまいました。


そこで、以前行った事があり、安くて美味しかった駄菓子屋風の居酒屋をチョイス!


ヤカンビール(笑)
中ジョッキ5〜6杯分で 1500円はお得!

他にもつまみが激安!

焼そば280円とか・・・コロッケ80円、唐揚げ280円、串盛り10本580円。
父さん好物のキャベツに至っては、無料でお代わり自由!(笑)



お互い久々に二時間以上仕事や趣味等の近況をきっちり話し、晴れ晴れと最後の金曜日を迎える事が出来そうです。



駄菓子屋居酒屋 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

こんばんは!

父さんです!

体調不良の父さんですが、お世話になった先輩が業務上でとっても大変な思いをしているとの情報を入手したため、我慢できずに誘ってしまいました。


そこで、以前行った事があり、安くて美味しかった駄菓子屋風の居酒屋をチョイス!


ヤカンビール(笑)
中ジョッキ5〜6杯分で 1500円はお得!

他にもつまみが激安!

焼そば280円とか・・・コロッケ80円、唐揚げ280円、串盛り10本580円。
父さん好物のキャベツに至っては、無料でお代わり自由!(笑)



お互い久々に二時間以上仕事や趣味等の近況をきっちり話し、晴れ晴れと最後の金曜日を迎える事が出来そうです。



一竜 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

ってとこで、昼御飯食べました。

博多ラーメンです。

個人的には一欄の方が美味しかったなぁ〜

とはいえ、替玉2玉ですけど・・・(笑)

一竜 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

ってとこで、昼御飯食べました。

博多ラーメンです。

個人的には一欄の方が美味しかったなぁ〜

とはいえ、替玉2玉ですけど・・・(笑)

tea time [お菓子/スイーツ]

こんばんわ

父さんです。


今日は子供たちが残してくれた
「クリスピークリームドーナツ」
が食後のデザートです


さてさて、濃い目の私の顔・・・・・・



違った・・・・私の顔は・・・


薄すぎでしたね






・・・




(笑)




濃いのは「コーヒー!!!!」




!!!!!!!!!!!!!







豆が・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・




こ・・・・・・・困った・・・・・。




甘いものには「ブラックコーヒー」


これ



鉄板です





あっ・・・・


久々に







ルピシアの紅茶にしましょ!




うん!!!!



紅茶も久々に飲むと!!!!!






????




かおと一緒で・・・・・






薄い・・・・・


(葉の量を間違えた・・・

tea time [お菓子/スイーツ]

こんばんわ

父さんです。


今日は子供たちが残してくれた
「クリスピークリームドーナツ」
が食後のデザートです


さてさて、濃い目の私の顔・・・・・・



違った・・・・私の顔は・・・


薄すぎでしたね






・・・




(笑)




濃いのは「コーヒー!!!!」




!!!!!!!!!!!!!







豆が・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・




こ・・・・・・・困った・・・・・。




甘いものには「ブラックコーヒー」


これ



鉄板です





あっ・・・・


久々に







ルピシアの紅茶にしましょ!




うん!!!!



紅茶も久々に飲むと!!!!!






????




かおと一緒で・・・・・






薄い・・・・・


(葉の量を間違えた・・・

何故? [スポーツ]

こんにちわ。

カピバラ父さんです。

営業途中でお茶中(休憩中)っす

こらこら! 「いつもじゃないか」という突っ込みは勘弁してください




さて、先日「次男」が図書館から本を借りてきました。


妻が

「見てみなよ・・・

というので、



父さん確認。










何故サッカーの本?

・攻撃レベルアップ
・サッカーはともだち

いずれも「練習の本」です。







ここで、皆さんへ
あらためての
「おさらい」です。





サッカーを習っているのは「長男」です。


勉強方面の次男はスイミングしかやってません。


あんた・・・サッカーやってないじゃん(笑)



次の朝、次男へ
「サッカーやりたくなったの?習いに行く?」
と聞いたら




次男:「やんない」



父さん:「じゃぁ・・・・・なんで?」



次男:「暇な時に一人でも公園で練習しようと思って・・・」



こいつは「天邪鬼男(あまのじゃくお)」です。
(笑)



まぁ、こればかりは本人の自主性を重んじます。


自分の意思でサッカーをやってみたいんだ!といってもらいたいんです。



「親にやらされた・・・」と言い訳をされたくないので・・・・。
子供である以上、ある程度の事は親が決めてあげなければいけない事もありますけど・・・


まぁー・・・所詮「サッカー」ですからね(笑)


プロサッカー選手にするつもりなんてないっす。


サッカーをすることで
「頑張っても、僕にはできない。」「きっと無理」
ではなく、
「僕にはできないことはないはずだ」「頑張ればできるんだ」
という、
「前向きな考え方(ポジティブシンキング)」と
「常に諦めずに頑張ること」

を学んでくれたらいいな・・・

そう思っています。



きっと、
【自分で決めた事は、自分で方向性を出してくれる】

そう思っています。







まぁ・・・・・正直、

私的には長男と次男と一緒にサッカーやりたいんですけどね・・・

何故? [スポーツ]

こんにちわ。

カピバラ父さんです。

営業途中でお茶中(休憩中)っす

こらこら! 「いつもじゃないか」という突っ込みは勘弁してください




さて、先日「次男」が図書館から本を借りてきました。


妻が

「見てみなよ・・・

というので、



父さん確認。










何故サッカーの本?

・攻撃レベルアップ
・サッカーはともだち

いずれも「練習の本」です。







ここで、皆さんへ
あらためての
「おさらい」です。





サッカーを習っているのは「長男」です。


勉強方面の次男はスイミングしかやってません。


あんた・・・サッカーやってないじゃん(笑)



次の朝、次男へ
「サッカーやりたくなったの?習いに行く?」
と聞いたら




次男:「やんない」



父さん:「じゃぁ・・・・・なんで?」



次男:「暇な時に一人でも公園で練習しようと思って・・・」



こいつは「天邪鬼男(あまのじゃくお)」です。
(笑)



まぁ、こればかりは本人の自主性を重んじます。


自分の意思でサッカーをやってみたいんだ!といってもらいたいんです。



「親にやらされた・・・」と言い訳をされたくないので・・・・。
子供である以上、ある程度の事は親が決めてあげなければいけない事もありますけど・・・


まぁー・・・所詮「サッカー」ですからね(笑)


プロサッカー選手にするつもりなんてないっす。


サッカーをすることで
「頑張っても、僕にはできない。」「きっと無理」
ではなく、
「僕にはできないことはないはずだ」「頑張ればできるんだ」
という、
「前向きな考え方(ポジティブシンキング)」と
「常に諦めずに頑張ること」

を学んでくれたらいいな・・・

そう思っています。



きっと、
【自分で決めた事は、自分で方向性を出してくれる】

そう思っています。







まぁ・・・・・正直、

私的には長男と次男と一緒にサッカーやりたいんですけどね・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。