So-net無料ブログ作成

ぶ~ぅぅぅん~ [徒然なる・・・]











只今解凍中。




今しばらくお待ちください・・・・。










皆様

お声がけありがとうございました



プロフィールが直せません・・・・
しばらく来ない間に直せないシステムになったんかネ・・・

ぶ~ぅぅぅん~ [徒然なる・・・]











只今解凍中。




今しばらくお待ちください・・・・。










皆様

お声がけありがとうございました



プロフィールが直せません・・・・
しばらく来ない間に直せないシステムになったんかネ・・・

③「すぐ起きてぇ~!」 [徒然なる・・・]

こちらの質問に対しお手数をおかけいたしました。

以下のご選択、誠にありがとうございました。
==========================
③「父さん!今すぐ起きてください!
  冬眠している間に、時代は急変しました!
  いますぐ起きてっ!」
==========================
最後に「」クリックをよろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

③「すぐ起きてぇ~!」 [徒然なる・・・]

こちらの質問に対しお手数をおかけいたしました。

以下のご選択、誠にありがとうございました。
==========================
③「父さん!今すぐ起きてください!
  冬眠している間に、時代は急変しました!
  いますぐ起きてっ!」
==========================
最後に「」クリックをよろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

②「そろそろ起きてぇ~」 [徒然なる・・・]

こちらの質問に対しお手数をおかけいたしました。

以下のご選択、誠にありがとうございました。
==========================
②「父さぁ~ん。そろそろ起きてくださいよぉ~。」
==========================
最後に「」クリックをよろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

②「そろそろ起きてぇ~」 [徒然なる・・・]

こちらの質問に対しお手数をおかけいたしました。

以下のご選択、誠にありがとうございました。
==========================
②「父さぁ~ん。そろそろ起きてくださいよぉ~。」
==========================
最後に「」クリックをよろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

①「ゆっくり寝てて下さいネ」 [徒然なる・・・]

こちらの質問に対しお手数をおかけいたしました。

以下のご選択、誠にありがとうございました。
==========================
①「いやいや・・・
  これからが冬ですよぉ~・・・とぉ~さん。
  まだまだゆっくり寝ていてくださいねぇ~」
==========================
最後に「」クリックをよろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

①「ゆっくり寝てて下さいネ」 [徒然なる・・・]

こちらの質問に対しお手数をおかけいたしました。

以下のご選択、誠にありがとうございました。
==========================
①「いやいや・・・
  これからが冬ですよぉ~・・・とぉ~さん。
  まだまだゆっくり寝ていてくださいねぇ~」
==========================
最後に「」クリックをよろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

【お手数をおかけします】教えてあげて・・・ [徒然なる・・・]




















・・・???・・・めっきり・・・あたたかいナリ・・・・





冬は・・・・・・





越えたなりか?????」




【すいません。


 お手数ですが、みなさんいずれか『ひとつだけ』選んで、


 カピバラ父さんに声をかけてあげてくださいませんか!




①「いやいや・・・
  これからが冬本番ですよぉ~・・・とぉ~さん。
  まだまだゆっくり寝ていてくださいねぇ~」
  (⇒こちらをクリック!)


②「そもそも冬じゃないし・・・。
  父さぁ~ん。そろそろ起きてくださいよぉ~。」
  (⇒こちらをクリック!)


③「冬はまだまだですが、父さん!寝てる場合じゃないですよ。
  今すぐ起きてください!
  冬眠している間に、時代は急変しました!
  いますぐ起きてっ!」
  (⇒こちらをクリック!)


④「自分で考えてくださいヨ。大人でしょ!」
  (クリックなしでOKです。)

手間のかかるおじさんですいませんネ
nice!(0)  トラックバック(0) 

【お手数をおかけします】教えてあげて・・・ [徒然なる・・・]




















・・・???・・・めっきり・・・あたたかいナリ・・・・





冬は・・・・・・





越えたなりか?????」




【すいません。


 お手数ですが、みなさんいずれか『ひとつだけ』選んで、


 カピバラ父さんに声をかけてあげてくださいませんか!




①「いやいや・・・
  これからが冬本番ですよぉ~・・・とぉ~さん。
  まだまだゆっくり寝ていてくださいねぇ~」
  (⇒こちらをクリック!)


②「そもそも冬じゃないし・・・。
  父さぁ~ん。そろそろ起きてくださいよぉ~。」
  (⇒こちらをクリック!)


③「冬はまだまだですが、父さん!寝てる場合じゃないですよ。
  今すぐ起きてください!
  冬眠している間に、時代は急変しました!
  いますぐ起きてっ!」
  (⇒こちらをクリック!)


④「自分で考えてくださいヨ。大人でしょ!」
  (クリックなしでOKです。)

手間のかかるおじさんですいませんネ
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。