So-net無料ブログ作成

最後の歌(BONUS TRACK)

風味堂の「LAST SONG」です。

自分が息を引き取る際で色々な人たちへメッセージを残すような内容ですが、私は死にませんヨ。

でも、最後のフレーズ(3分ちょい前頃から)がとても心に残ります。
よかったら、どうぞ


ブログ【Last Messege】に29のアクセスと10個のありがとうございました。
アノ記事には非常に重要な今まで私が隠してきたことが、さり気なく記載してありました。
気付いた人は内緒にしておいてくださいね



好きだった「仮面ライダーディケイド」もとうとう終わっちゃいましたしね(泣)
ベルト買っちゃおうかと思いましたもんね(笑)


そんなわけで、とぉ~さんも本日で最終回です。


じゃ~ぁね
nice!(0)  トラックバック(0) 

最後の歌(BONUS TRACK)

風味堂の「LAST SONG」です。

自分が息を引き取る際で色々な人たちへメッセージを残すような内容ですが、私は死にませんヨ。

でも、最後のフレーズ(3分ちょい前頃から)がとても心に残ります。
よかったら、どうぞ


ブログ【Last Messege】に29のアクセスと10個のありがとうございました。
アノ記事には非常に重要な今まで私が隠してきたことが、さり気なく記載してありました。
気付いた人は内緒にしておいてくださいね



好きだった「仮面ライダーディケイド」もとうとう終わっちゃいましたしね(泣)
ベルト買っちゃおうかと思いましたもんね(笑)


そんなわけで、とぉ~さんも本日で最終回です。


じゃ~ぁね
nice!(0)  トラックバック(0) 

【ご報告】カピバラ父さんと海人 [感謝/報告]

こんにちわ

カピバラ父さんです。

これで・・・・384記事かな?


キリが悪いですねぇ~・・・。
語呂もいいわけじゃない・・・。




突然ですが、今回のタイトル。



ここに実は重要なメッセージが秘められています




さぁ・・・・



なんでしょ?





チッ



チッ



チッ



ブーーーーーー




はい・・・時間切れぇ~。





正解はぁ~




「カピバラ父さんと海人」

     ↓

「かぴばらとうさんとうみんちゅ」

     ↓

「かぴばらとうさんとうみんちゅう」

     ↓

「カピバラ父さん とうみんちゅう」

     ↓

「カピバラ父さん冬眠中」






そーーーでーーーーす。





夏なのに





しばらく冬眠することにしました。


(笑)




あてのない冬眠ですので、いつ戻ってくるかわかりませーーーん



まぁ・・・・そうは言っても、来週あたり突然冬眠から目覚めるかもしれませんけどね!
(笑)



御用の方は、遠慮なく直メールくださいねぇ~


転送かけておきますヨ~。


お呼びとあらば、即参上っ!!!




他にも、こんな重大ニュースが起きたら、是非連絡ください!



(爆)



そしたら、諸所の問題をかいくぐって、父さん登場します!
こんな感じで!


(笑)


8月一杯は、ログ友さんやお世話になった方々の記事周りしていきま~す。




PL楽しかったです


でわっ!

【ご報告】カピバラ父さんと海人 [感謝/報告]

こんにちわ

カピバラ父さんです。

これで・・・・384記事かな?


キリが悪いですねぇ~・・・。
語呂もいいわけじゃない・・・。




突然ですが、今回のタイトル。



ここに実は重要なメッセージが秘められています




さぁ・・・・



なんでしょ?





チッ



チッ



チッ



ブーーーーーー




はい・・・時間切れぇ~。





正解はぁ~




「カピバラ父さんと海人」

     ↓

「かぴばらとうさんとうみんちゅ」

     ↓

「かぴばらとうさんとうみんちゅう」

     ↓

「カピバラ父さん とうみんちゅう」

     ↓

「カピバラ父さん冬眠中」






そーーーでーーーーす。





夏なのに





しばらく冬眠することにしました。


(笑)




あてのない冬眠ですので、いつ戻ってくるかわかりませーーーん



まぁ・・・・そうは言っても、来週あたり突然冬眠から目覚めるかもしれませんけどね!
(笑)



御用の方は、遠慮なく直メールくださいねぇ~


転送かけておきますヨ~。


お呼びとあらば、即参上っ!!!




他にも、こんな重大ニュースが起きたら、是非連絡ください!



(爆)



そしたら、諸所の問題をかいくぐって、父さん登場します!
こんな感じで!


(笑)


8月一杯は、ログ友さんやお世話になった方々の記事周りしていきま~す。




PL楽しかったです


でわっ!

ありがとう [感謝/報告]

こんばんわ

カピバラ父さんです

これまでサボっていた【キリ番】の報告を
ログ友さんになっていただいた方々のこれまでの歴史と
ともにご報告をさせていただきたいと思います。


【キリ番】 【日時】  【訪問者】

祝ログ友】decoboさん
祝ログ友】うりこさん
祝ログ友】yakidonさん
  • 15,000 7/02 03:45 ゲストさん
  • 16,000 7/11 21:29 ゲストさん

祝ログ友】とんちゃんさん

祝ログ友】秋のぼんたさん
祝ログ友】sakanaF-01A
祝ログ友】愛さん



本当にありがとうございました
10,000から20,000までには2ヶ月かかりましたが、まさかの2万アクセス突破です。

開始から半年で2万アクセスを達成できるとは想像もしておりませんでした。

多くのログ友さんと本当に良く訪問してくれるPL仲間の皆様に支えられ、ここまで来ることができました。

途中にはランキングに顔を出してしまうなんていう、びっくりするようなこともありました!

嬉しかったなぁ~

ステキな出会いもあったし・・・。

本当にいい思い出です


わたし39歳のオッサンですからね・・・。

まさか、

なんとなく・・・・そしていわば冗談半分ではじめたブログがこういうことになるとは想像できませんでした(笑)

これも全て「ネットワークウォークマン」を手にした事がきっかけですもんね

どんな事がきっかけで、どのような人生になっていくなんて誰もわからないことです。


まさか自分が「ブログ」を・・・
まさか自分が「サッカー」を・・・
まさか・・・・・

人生、「まさか」の連続です。

人生は悩み、苦しみ、そして挑戦し、反省し、再挑戦の繰り返し。

時間は前にしか進みません。

頑張った分だけ人は幸せになります。


幸せの量は価値観が違えども、その絶対的な量は人はみな同じなのです。

幸せがあれば不幸せが来るかもしれない。だから、気を引き締めて!

不幸せが続けば、きっと幸せが来るから諦めずに前を向いて頑張って!


私はそう信じてこれまで生きています。


この記事を読んだ皆さんがどのように思われるかは分かりませんが、少しでも悩んでいることがあったら、それは今は本当に辛く厳しいことかもしれないけど、絶対後になって笑える日が来るはずです。
だから、逃げずに頑張ってほしいと思います。
でも、どうしても耐えられなかったら、逃げてください。
周りの人に相談してください。

人を頼ってください。


同じことを繰り返すのは愚の骨頂です。
でも、分かっていて敢えてそれを繰り返すことも、またひとつの英断であると思います。

人生は色々。

本当に難しい。・・・でも、楽しい。

ポジティブに前向きに生きましょう!!!



長々と39の若造がエラそうに人生論語っちゃいましたけど、お付き合いいただきありがとうございました。


これまでの記事発出数:383



本当に皆様!



ありがとうございました。

(会社のお手洗いの姿見にて・・・<笑>)


【LAST:1】

ありがとう [感謝/報告]

こんばんわ

カピバラ父さんです

これまでサボっていた【キリ番】の報告を
ログ友さんになっていただいた方々のこれまでの歴史と
ともにご報告をさせていただきたいと思います。


【キリ番】 【日時】  【訪問者】

祝ログ友】decoboさん
祝ログ友】うりこさん
祝ログ友】yakidonさん
  • 15,000 7/02 03:45 ゲストさん
  • 16,000 7/11 21:29 ゲストさん

祝ログ友】とんちゃんさん

祝ログ友】秋のぼんたさん
祝ログ友】sakanaF-01A
祝ログ友】愛さん



本当にありがとうございました
10,000から20,000までには2ヶ月かかりましたが、まさかの2万アクセス突破です。

開始から半年で2万アクセスを達成できるとは想像もしておりませんでした。

多くのログ友さんと本当に良く訪問してくれるPL仲間の皆様に支えられ、ここまで来ることができました。

途中にはランキングに顔を出してしまうなんていう、びっくりするようなこともありました!

嬉しかったなぁ~

ステキな出会いもあったし・・・。

本当にいい思い出です


わたし39歳のオッサンですからね・・・。

まさか、

なんとなく・・・・そしていわば冗談半分ではじめたブログがこういうことになるとは想像できませんでした(笑)

これも全て「ネットワークウォークマン」を手にした事がきっかけですもんね

どんな事がきっかけで、どのような人生になっていくなんて誰もわからないことです。


まさか自分が「ブログ」を・・・
まさか自分が「サッカー」を・・・
まさか・・・・・

人生、「まさか」の連続です。

人生は悩み、苦しみ、そして挑戦し、反省し、再挑戦の繰り返し。

時間は前にしか進みません。

頑張った分だけ人は幸せになります。


幸せの量は価値観が違えども、その絶対的な量は人はみな同じなのです。

幸せがあれば不幸せが来るかもしれない。だから、気を引き締めて!

不幸せが続けば、きっと幸せが来るから諦めずに前を向いて頑張って!


私はそう信じてこれまで生きています。


この記事を読んだ皆さんがどのように思われるかは分かりませんが、少しでも悩んでいることがあったら、それは今は本当に辛く厳しいことかもしれないけど、絶対後になって笑える日が来るはずです。
だから、逃げずに頑張ってほしいと思います。
でも、どうしても耐えられなかったら、逃げてください。
周りの人に相談してください。

人を頼ってください。


同じことを繰り返すのは愚の骨頂です。
でも、分かっていて敢えてそれを繰り返すことも、またひとつの英断であると思います。

人生は色々。

本当に難しい。・・・でも、楽しい。

ポジティブに前向きに生きましょう!!!



長々と39の若造がエラそうに人生論語っちゃいましたけど、お付き合いいただきありがとうございました。


これまでの記事発出数:383



本当に皆様!



ありがとうございました。

(会社のお手洗いの姿見にて・・・<笑>)


【LAST:1】

愛人 [恋/愛/好き]

こんにちは(・∀・)ノ

カピバラ父さんです。



今回は【18禁】です。

18歳未満はご覧いただけません。




今回はPLブログの秘匿性により、ついつい語らなくてもいい事を語ってみようかと・・・





早速ですが、わたし。




妻と子供以外に・・・








愛するものがいます。











彼女との出会いは今から遡る事、約四年前。




私の実家近くの知り合いのお店で衝撃的な出会いをはたしたのが始まりでした。



それは、一人で何となく立ち寄った事で始まった、私の一方的な一目惚れからの恋でした。


本当に素敵な彼女。




勿論、妻には内緒で何度もその店には足を運びました。





最初は冷たかった向こうの態度も徐々に打ち解け、私は【ただの一顧客】という立場から【とても大事な存在】になっていったようです。



そんな出会いから、半年後・・・





ついに、



ついに、願いが叶い、彼女は自分のモノとなったのです。



いわゆる【契約締結】です。

・・・彼女にとっては、自分が初めての人であったようです。


故に、大人の私は高ぶる自分の欲求心を最初からガツガツする事なく、彼女をいたわり続けました。





家族と彼女に注がれていくわたしの愛情は、それぞれ違うものではあるけれど、本当に幸せでした。








強く。


そして、


ときに



優しく。



彼女の秘めたものは、本当に素晴らしいものでした。

本当にわたしを虜にして離しませんでした・・・



よく、毎晩一緒に出かけたものです。





楽しかった・・・



内面だけではなく、外見もわたし好みでした。



顔は・・・




北欧系かな・・・(私的見解)





ボディラインも最高。




エッジの効いたサイドラインとヒップに向かうにしたがって膨らんでいくシルエットは私を虜にして離しませんでした。



しかし、ここ最近、わたしの家庭環境が大きく変化しました。

故に多少・・・不満が出てきているのも事実です。


でも彼女の外見はいまだにゾクゾクするほど魅力的です。

いまでも官能を得る為に・・・乗り続けています。






北欧系の顔


ヒップライン



今のとぉ~さんの携帯待ち受けですよぉ~


空の青と車の白のコントラストが最高です。
はるか彼方の空上を見上げているようにも見えませんか?

気に入っている写真です



タイヤも交換しちゃったし、車検も通しちゃったからねぇ~。




あっ・・・そうそう。

【18禁】に深い意味は無いので(笑)




えっ???



書き方に問題がある????




・・・ですよね・・・


確信犯でぇ~っす!



勿論。





妻を一番愛しています











な〜んてな(笑)

【LAST:2】

愛人 [恋/愛/好き]

こんにちは(・∀・)ノ

カピバラ父さんです。



今回は【18禁】です。

18歳未満はご覧いただけません。




今回はPLブログの秘匿性により、ついつい語らなくてもいい事を語ってみようかと・・・





早速ですが、わたし。




妻と子供以外に・・・








愛するものがいます。











彼女との出会いは今から遡る事、約四年前。




私の実家近くの知り合いのお店で衝撃的な出会いをはたしたのが始まりでした。



それは、一人で何となく立ち寄った事で始まった、私の一方的な一目惚れからの恋でした。


本当に素敵な彼女。




勿論、妻には内緒で何度もその店には足を運びました。





最初は冷たかった向こうの態度も徐々に打ち解け、私は【ただの一顧客】という立場から【とても大事な存在】になっていったようです。



そんな出会いから、半年後・・・





ついに、



ついに、願いが叶い、彼女は自分のモノとなったのです。



いわゆる【契約締結】です。

・・・彼女にとっては、自分が初めての人であったようです。


故に、大人の私は高ぶる自分の欲求心を最初からガツガツする事なく、彼女をいたわり続けました。





家族と彼女に注がれていくわたしの愛情は、それぞれ違うものではあるけれど、本当に幸せでした。








強く。


そして、


ときに



優しく。



彼女の秘めたものは、本当に素晴らしいものでした。

本当にわたしを虜にして離しませんでした・・・



よく、毎晩一緒に出かけたものです。





楽しかった・・・



内面だけではなく、外見もわたし好みでした。



顔は・・・




北欧系かな・・・(私的見解)





ボディラインも最高。




エッジの効いたサイドラインとヒップに向かうにしたがって膨らんでいくシルエットは私を虜にして離しませんでした。



しかし、ここ最近、わたしの家庭環境が大きく変化しました。

故に多少・・・不満が出てきているのも事実です。


でも彼女の外見はいまだにゾクゾクするほど魅力的です。

いまでも官能を得る為に・・・乗り続けています。






北欧系の顔


ヒップライン



今のとぉ~さんの携帯待ち受けですよぉ~


空の青と車の白のコントラストが最高です。
はるか彼方の空上を見上げているようにも見えませんか?

気に入っている写真です



タイヤも交換しちゃったし、車検も通しちゃったからねぇ~。




あっ・・・そうそう。

【18禁】に深い意味は無いので(笑)




えっ???



書き方に問題がある????




・・・ですよね・・・


確信犯でぇ~っす!



勿論。





妻を一番愛しています











な〜んてな(笑)

【LAST:2】

カピバラ通信【増刊号】 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

残念!

sakanaF-01Aさんに教えてもらって、只今、東京駅八重洲中央口のトミカショップに立ち寄るも、リミテッドのヴェルファイアにはお目にかかる事が出来ませんでした。

こうなると、意地でも手に入れたくなりますね(笑)


そうそう!
嵐のベストアルバムも通常盤ですら売り切れ店続出。

欲しいと思った時が、いつも遅いんですよね〜・・・
わたし┓(´_`)┏



カピバラ通信【増刊号】 [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

残念!

sakanaF-01Aさんに教えてもらって、只今、東京駅八重洲中央口のトミカショップに立ち寄るも、リミテッドのヴェルファイアにはお目にかかる事が出来ませんでした。

こうなると、意地でも手に入れたくなりますね(笑)


そうそう!
嵐のベストアルバムも通常盤ですら売り切れ店続出。

欲しいと思った時が、いつも遅いんですよね〜・・・
わたし┓(´_`)┏



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。